2011年10月28日

父の誕生日

今日は、父の2歳の誕生日でしたクラッカー






えっ2歳?




2年前の父の誕生日は、病院のベットで

誕生日迎えました。。

父の誕生日

その時は、凄く状態が悪く

生死の境をさまよい、

父曰く

きれいな お花畑を見たそうです。。





あれから、2年・・・


今日は、お祝いに ご飯を食べに行きました。

父の誕生日

孫から(*'ε`*)チゥのプレゼントに

ご機嫌な父でした。。↓

父の誕生日


本当に 何もない 平凡な日々がありがたいなぁ~って

しみじみ思った1日でした。。








同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
新年度になりましたね~
☆鈴木福くん☆
新しい家族♪
七五三をもう一度☆
☆退院☆
漬物・・そんなに嫌い??
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 新年度になりましたね~ (2012-04-02 17:56)
 ☆鈴木福くん☆ (2011-11-14 12:52)
 新しい家族♪ (2011-06-03 21:56)
 七五三をもう一度☆ (2010-11-23 23:03)
 ☆退院☆ (2010-04-26 23:10)
 ☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆ぶりです。。。 (2009-11-19 20:25)

Posted by こぶた at 21:57│Comments(4)家族のこと
この記事へのコメント
お父さん

元気そうでよかったわ(ˇ◡ˇღ)

チューされてホント嬉しそうだね!



今になってわかるけど

一日無事に過ごせることが幸せだよね。。。
Posted by babaa at 2011年10月28日 23:50
お父様のお誕生日、おめでとうでした!!!

外出までできるようになったのですね♪


そう。当たり前が一番、幸せなんですよね^-^




それと・・家庭教育学級で?いいところ行きましたね!

うちの学級長にも話ししてみよーっと。

ありがとう☆
Posted by satomi at 2011年10月29日 21:45
え?2歳って2度読みしちゃいましたお元気そうで何よりです
happybirthday
Posted by むうちゃん at 2011年10月29日 23:34
★babaaちゃん
本当に・・この歳なると
しみじみ何もなく無事に過ごせることが
幸せです。。
毎日に感謝ですよ~ねっ!

★satomiさん
当たり前が一番の幸せですね・・
そうそう!家庭教育学級♪是非行ってみて下さい♪
とても楽しかったです!

★むうちゃん さん
'`ィ(*´ェ`*∩・・
1回、あの世に足を踏み込んでしまったので
うちではそう言われて
あの日から2年たったんだなぁ~って
当たり前の幸せをしみじみ感じています。。
Posted by こぶた at 2011年11月01日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の誕生日
    コメント(4)