2011年11月14日

☆鈴木福くん☆

突然ですが

私は、鈴木福くんが

大好きです(*≧∀≦)

チョーかわいいですよね!


娘も実家の親も大好きです♪


なぜって・・あの愛らしい笑顔♪

最高です!

☆鈴木福くん☆


ねっねっ!かわいいでしょ!





ってもう一つ好きな理由があります♪



この写真の子私の甥っ子です。

(写真顔出しは両親にOK貰ってます)


福くんに似てませんか?



こぶたは、似てると思いますが・・


皆さんどうでしょう??








話は変わって・・


昨日、レーズンくるみパン焼きました


記録用に・・・


☆鈴木福くん☆


参考レシピ


Cpicon レーズンくるみパン by uzukaji







同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
新年度になりましたね~
父の誕生日
新しい家族♪
七五三をもう一度☆
☆退院☆
漬物・・そんなに嫌い??
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 新年度になりましたね~ (2012-04-02 17:56)
 父の誕生日 (2011-10-28 21:57)
 新しい家族♪ (2011-06-03 21:56)
 七五三をもう一度☆ (2010-11-23 23:03)
 ☆退院☆ (2010-04-26 23:10)
 ☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆ぶりです。。。 (2009-11-19 20:25)

Posted by こぶた at 12:52│Comments(10)家族のこと
この記事へのコメント
やだ!福くん本人の写真だと思ったぁ\(^o^)/
似すぎ!そっくりさんでテレビに出られるよ!
Posted by にゃろ~まにゃろ~ま at 2011年11月14日 13:55
福くんかと思いました~
めちゅくちゃ 似てますねぇ~

学校でも大人気なのかなぁ~
私も福くんの何とも言えない愛らしさ大好きです。
Posted by ゆり~り at 2011年11月14日 20:55
あらま~!ホンと似てる!
うちの教室の方のお孫さんも似てて可愛い♪と言ってましたよ
やっぱり身内に似てるとファンになりますよね^^
Posted by u*fu*fu at 2011年11月15日 09:42
わぁ~~~福くんかわいいなぁと思いながら見ていたら
びっくりしちゃいました^0^
デビュー間違いなしですね(*^^*)
Posted by マーメイドマーメイド at 2011年11月15日 14:17
福くんだと思った~!びっくり!
そっくりですね!

いつも思ってますが…パン、おいしそ~♪
(ごくっ)
パパやお子さん幸せですね!
Posted by ぷりんとにゃんこぷりんとにゃんこ at 2011年11月15日 16:15
★にゃろ~ま さん
似てますよね♪
'`ィ(*´ェ`*∩
いい〇も出てって言ってます。。

★ゆり~りさん
似てますよね♪
本当に私の甥っ子も
福くん同様かわいいです(*≧∀≦)

★u*fu*fu さん
似てるでしょ ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
本当に身内に似てると
ファンになっちゃいます!

★マーメイドさん
いや~デビューとは、お恥ずかしい・・
そこまではありませんが・・・^_^;
しかし、似てるでしょ♪

★ぷりんとにゃんこさん
似てるでしょ♪
もう、実物もかわいくてかわいくて・・
パンはレーズンとクルミの在庫があったので
作りました♪
Posted by こぶた at 2011年11月16日 08:00
こぶたちゃーん

おいっす( ´ー`)ノ


↑ すげすげー似てる!!!

パパ似?ママ似??


福くん似! (笑)


しかし可愛いね❤
Posted by babaa at 2011年11月16日 20:26
★babaaちゃん
おいっす!
似てるでしょ♪
パパとママを足して2かな?
福くん似です(笑)
かわいいやろ~♡
近くにいないから
いつでも会えないのが
さびしいです。。
Posted by こぶた at 2011年11月17日 15:24
こぶたさん、こんばんわ♪

すっごく福くんそっくりなのに
びっくりしました!!!
私もあの子大好きなんですー^^
絶対本人にしか見えませんよ、
何度見直しても☆

レーズンとくるみ・・・最高の組み合わせですね!
食べたいわ♪
私はどっちも大好きですが
うちはレーズン嫌いと、くるみ嫌いがいて
組み合わせは不可なんです 悲
作りたくても作れない~
Posted by mayumi at 2011年11月17日 23:37
★mayumiさん
似てるでしょ♪ムフッ( ̄m ̄*)

レーズンパンは旦那が大好きで・・
実をいうと娘がクルミ苦手で・・
私は、レーズン苦手・・(;^ω^)
しかし、旦那が両方大好きで
以前買ったレーズンとクルミが在庫で残ってって
作りました。在庫消化中です。。

私もレーズン苦手ですが
味見ぐらいはこのパンも頑張ってしました^_^;

本当に苦手な人がいると中々作れませんよね。。
分かります!
Posted by こぶた at 2011年11月18日 12:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆鈴木福くん☆
    コメント(10)