2011年06月03日

新しい家族♪

昨日ですが

新しい家族が増えましたニコニコ


この子達↓



新しい家族♪


(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

メダカ君達・・・

娘の友達の家から

引っ越してきました家

昨日はとりあえず

虫用のケースに借住まいさせ


今日は、早速、旦那が

水槽と酸素などがセットになった新居を買ってきて

入れてやりました。

娘もうれしくて

大喜びです(*≧∀≦)

新しい家族♪


しまいには水槽に顔をべったりつけて観察・・|ョ゚ω゚=)

新しい家族♪


メダカのほうから見たら

娘の顔が大きく映って

恐ろしくないだろうか??

ってちょっと思ってしまいました。

飽きずにお世話してほしいものです。。



新しい家族♪



あと記録用に・・・


マフィン作ってみました↓

新しい家族♪

Cpicon 生クリームで作る!ふわふわマフィン・・・ by かなBANANA


フワフワでおいしかったです(≧▽≦)







同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
新年度になりましたね~
☆鈴木福くん☆
父の誕生日
七五三をもう一度☆
☆退院☆
漬物・・そんなに嫌い??
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 新年度になりましたね~ (2012-04-02 17:56)
 ☆鈴木福くん☆ (2011-11-14 12:52)
 父の誕生日 (2011-10-28 21:57)
 七五三をもう一度☆ (2010-11-23 23:03)
 ☆退院☆ (2010-04-26 23:10)
 ☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆ぶりです。。。 (2009-11-19 20:25)

Posted by こぶた at 21:56│Comments(4)家族のこと
この記事へのコメント
めだか~!うちも欲しいんだけど・・・
金魚が1匹だけ住んでるので、同居は無理かな。

娘さんの姿が、すっごく可愛いっ!
家にいるのが楽しみになりますね♪
Posted by hirika at 2011年06月03日 22:31
金魚と同居はどうなんだろう??ケンカするのかな??
餌やりなど半分は、私がやってます(^_^;)
しかし、娘も楽しそうです(*^▽^*)
Posted by こぶた at 2011年06月11日 17:07
こんにちわ!
久しぶりにブログ開いて見ました~
めだかを観察する○○ちゃん可愛いね^^
梅花のストラップも可愛く出来ましたね♪
さすがこぶたさん!!
Posted by u*fu*fu at 2011年06月12日 17:48
★ u*fu*fu さん
こんばんわ♪
メダカ君達 かわいいです(*≧∀≦)
梅花のストラップ買った日に
帰ってすぐ作りました♪
作品を少し近いうち持って行きますね・・
Posted by こぶた at 2011年06月16日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい家族♪
    コメント(4)