2012年03月06日

骨折

最近、ブログネタがなく

料理も超手抜き週間が続きました。。汗





そんな中、4、5日前に

家の中の角でおでこを思い切り、、、超思い切り 打ちました雷

凄く痛くて、子供がいなきゃ泣いてました  ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!


2日様子を見ましたが

あんなに打ったのに

こぶも出ず、腫れもせず・・・

こぶが出ないと なんか いけないって 以前 聞いたような気がして

頭痛もしたので

心配になり地元の脳外科へ行って検査してもらいました。

検査画像を見て先生が

「骨折してますね~」

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

おでこのところ骨折しました。

先生が「頭蓋骨って少々の事では割れないけど

だいぶ強く打ったね~」ですって!

「はい、むくろいき打ちました」(通訳:思い切り打ちました)

「まぁ、内出血もしてないし、脳にも異状ないしこのまま様子見ましょう」

でした。。




本当に私ってドジで・・・・(´-∀-`;)

こちらも言葉で

ぼやしいです





にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
こぶたに元気を~












同じカテゴリー(その他つぶやき)の記事画像
方角ミス?
石けん♪
チョコレート効果
正月2日目・・・
明けましておめでとうございます♪
今年もお世話になりました♪
同じカテゴリー(その他つぶやき)の記事
 方角ミス? (2012-02-03 21:43)
 石けん♪ (2012-01-14 07:35)
 チョコレート効果 (2012-01-07 01:10)
 正月2日目・・・ (2012-01-02 22:11)
 明けましておめでとうございます♪ (2012-01-01 23:06)
 今年もお世話になりました♪ (2011-12-30 10:50)

この記事へのコメント
だだだあ・・・大丈夫ですか!?!?

おでこ骨折なんて、聞いたことないし、
痛さ想像したら・・・つらいですね 涙

でも・・異常なしってことでよかった!
不幸中の幸いってとこでしょうか?^^;
お大事にしてくださいね☆
Posted by mayumi at 2012年03月08日 00:33
★mayumiさん

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
大丈夫ですよ♪

本当に私ってドジで・・
手がまだ残ってるのにドアを閉めたことも・・汗
ふつうやりませんよね(;^ω^)

異状なしでよかったです。
Posted by こぶた at 2012年03月09日 07:45
大丈夫ですか?!
おでこ骨折って・・・初めて聞いた(笑)
・・・って、笑い事じゃないですね(>_<)

ゆっくり休んで、ゆっくり行動して下さいね♬

私も、最近色々と手抜きしてます・・・。 by hirika
Posted by りか at 2012年03月15日 07:59
★hirikaさん

大丈夫ですよ♪

'`ィ(*´ェ`*∩

頭を打たないように気を付けています(;^ω^)
Posted by こぶた at 2012年03月15日 20:36
はじめまして、こぶたの毎日です。こぶたも同じ様なことやらかしてます。
三ヶ月前、仕事中に自分の左手薬指を反対の手のひらでついてしまい突き指かと思い⁈
なんか変とおもって診察してら第二関節骨折してました。

今もまだ通院中です。とほほほ…
どじぶたと呼ばれています。
Posted by こぶたの毎日 at 2012年10月02日 14:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
骨折
    コメント(5)