2010年04月26日

☆退院☆

去年の9月から入院していた父が

今日、無事 退院することが出来ました拍手

昨年から、地元の掛かり付け病院から

小林市の市立病院→県立病院→またまた市立病院→霧島町リハビリセンターと

わたり鳥のように転院し、今日の日が迎えられました(*≧∀≦)

☆退院☆



一時は 死を覚悟して 大変な思いをしましたが

絶対良くなる!!と落ち込んだ気持ちを奮い立たせ

頑張ってきました。

父の病気は、菌が悪さしています。

またその菌が顔を出してくるといけないのですが

今は小康状態で 炎症反応(CRP)も落ち着いてていい感じです♪

入院して80数キロあった体重が60キロ台になり

入院するまでは 血圧の薬も飲んでいたのですがそれも飲まなくなり

それだけは良かったことかな?!

まだまだ 杖での生活ですが・・・

この最後の病院リハビリセンターに行くまで

寝たきりで運ばれたことを思うと

車椅子で帰れればいいかなって覚悟してたので

杖で帰れて上等です!!

今回のことで普通の生活がいかに

ありがたく幸せなことか思い知らされましたスマイル

普通ほど幸せなことはありません・・・

みんなが健康であることほど幸せなことはありません・・・

この入院でいろんな方にお世話になりました。

本当に感謝!感謝!です♪



同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
新年度になりましたね~
☆鈴木福くん☆
父の誕生日
新しい家族♪
七五三をもう一度☆
漬物・・そんなに嫌い??
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 新年度になりましたね~ (2012-04-02 17:56)
 ☆鈴木福くん☆ (2011-11-14 12:52)
 父の誕生日 (2011-10-28 21:57)
 新しい家族♪ (2011-06-03 21:56)
 七五三をもう一度☆ (2010-11-23 23:03)
 ☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆ぶりです。。。 (2009-11-19 20:25)

Posted by こぶた at 23:10│Comments(6)家族のこと
この記事へのコメント
お父様の退院おめでとうございます(*^_^*)
本当に本当によかったですね!
ごく普通の生活。。。
何気ない日常。。。
これこそ最高の幸せ。。。♡
こぶたさんのブログを見て改めて思いました。

一日一日を大切に。。。
一日一日に感謝。。。
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年04月27日 10:36
ご退院良かったですねっ

こぶたさん そしてご家族のみなさん お疲れさまでした。

本当に誰かが自分の代わりに命ってこんなに大切で尊いんだって事

私たちに何らかの形で伝えてくれているんですよね

ありがたい事です。
Posted by ゆり~り at 2010年04月28日 09:00
無事の退院!おめでとうございます!
私もつくづく感じます・・・・健康の大事さ!
Posted by きたのその家 at 2010年04月28日 12:46
こんばんは。。。
お父様退院おめでとうございます。
退院の文字を見てコメントせずには
いられませんでした。。
本当につくづく感じますよね。。。
家族の大切さ。。。健康の大切さ。。。
Posted by s at 2010年04月29日 00:00
お父様退院できたんですね!
本当に良かったです^^
一安心ですね♪
うちの父もあの騒ぎがうそみたいに元気にしてますよ。
親にはほんと長生きして欲しいですよね!
Posted by u*fu*fu at 2010年05月01日 15:40
★ mon*chouchouさん
いつものことながらお返事遅くてすみません(;^ω^)
本当にこうして普通に過ごしてることが
幸せなんですよね・・・
普通だからあんなことこんなこと
出来ます♪♪
普通に感謝!!

★ゆり~りさん
いつものことながらお返事遅くてすみません(;^ω^)
本当に命って大切です♪
めげそうになった時、娘が
「お母さん!じいちゃんが良くなったことだけを考えるんだよ!!」って
私にしきりに言ってました。。それを聞いて そうだよね・・
悪い方な事ばかり考えても始まらんって気張ってきました!

★きたのその家さん
いつものことながらお返事遅くてすみません(;^ω^)
本当に健康って大切です!!
家族のためそして自分のためにも・・・
お互いに気をつけましょう!!

★sさん
お返事遅くてすみません(;^ω^)
始めまして♪
本当にこの日が来るとは思ってませんでした・・・
これも自分達の頑張りもですが
父の頑張りも凄かったです。
リハビリも一生懸命頑張り
先生達も目をみはるほど・・・
これからもこの調子で安定してほしいです♪

★U*fu*fuさん
いつものことながらお返事遅くてすみません(;^ω^)
去年の9月が悲劇の始まりでした・・・・
U*fu*fuさんのお父様も元気になって
本当に良かったですね!!
1人が病気になって入院すると
それを囲む人々まで巻き込み
本当に1人だけの身体じゃないんだって思います。
こうしてみんなが元気で普通にいられるから
いろんなことが出来るんですよね・・・
Posted by こぶた at 2010年05月04日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆退院☆
    コメント(6)