2009年06月18日

餃子ポーチ♪

よだきんぼのこぶたブタです♪

よだきんぼなので型紙は極力少なめが理想です( ̄m ̄*)

で考えたのが丸い円の型紙で出来るポーチ♪

餃子ポーチ♪

出来上がったら餃子に見えたので

「餃子ポーチ」と命名しました♪

しかし、型紙は少なかったけど

私の苦手なファスナー付けがあって

バイアステープ付けがあって・・・・・アセアセ

って 言ってたらなんも出来んが~って言われそう・・・(゚∀゚ ;)タラー

まっ 一応出来ました♪



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
別れの季節・・・
マスク
生け花教室
久々にカチューシャ♪
マカロン
フリースで・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 別れの季節・・・ (2012-03-22 22:46)
 マスク (2012-01-17 01:23)
 生け花教室 (2011-12-26 22:57)
 久々にカチューシャ♪ (2011-12-21 22:41)
 マカロン (2011-12-09 00:05)
 フリースで・・・ (2011-12-03 00:16)

Posted by こぶた at 16:48│Comments(7)ハンドメイド
この記事へのコメント
かわいい~♪
これ欲しいわ~!
Posted by まめしば at 2009年06月18日 16:52
すご~~~~~い♪
超かわいいですぅぅぅ☆
ほんと!
ぎょうざポーチですねっっ
Posted by GRANAMIGO at 2009年06月18日 17:53
ぎょうざポーチって名前がピッタリ♪
しかし、可愛いわ~(>▽<)きゃー♪
私も欲しい。
通販で売り出そう、そして儲けは山分けね(≧∇≦)b
Posted by 夏樹 at 2009年06月18日 20:30
可愛いかギョーザポーチが
出来上がってよかったよかった^^/
綺麗に仕上がってますね!!
Posted by きたのその家きたのその家 at 2009年06月19日 16:19
★まめしばさん
ありがとうございます♪
型紙はほんとっシンプルで
結構あっという間に出来ましたよ♪

★GRANAMIGOさん
'`ィ(´∀`∩
本当に餃子の形ですよね!
可愛く仕上がりました♪って
自分で自己満足です・・(;^ω^)

★夏樹さん
名前がピッタリでしょ!
ふふふ・・・私には量産が出来ない体質で・・
ほとんど1点物ですよ~貴重です(笑)
コレも行くところが決まってますが・・
山分け・・何対何で??

★きたのその家さん
ありがとうございます!
思いつきで作った割には
何とかできました♪
コレで量産できればきたのその家さんの
カフェに売り込みに行くのにぃぃ~~(笑)
Posted by こぶた at 2009年06月19日 17:08
かわいいわぁ~

これ、何が入るの? どんな大きさなのかしらん♪

柄もかわいい~☆
Posted by satomisatomi at 2009年06月19日 21:23
★satomiさん
う~っとですね・・手にはらぐらいの大きさかな??
それより少し大きめかな?
何を入れましょう??
Posted by こぶた at 2009年06月20日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餃子ポーチ♪
    コメント(7)