2009年06月15日

参観日なのに・・(゚∀゚ ;)タラー

先日の土曜日は娘(5歳)の参観日でした。

参観の前に

親だけ1つの部屋に集まって

先生のお話が30分ほどありました。。

その時にやってしまいました・・・というかやってしまったらしい・・・私タラーッ ガーン



い・ね・む・り


自分では寝てないつもりだったんですが、


お話など終わって娘達の部屋に向かう途中で

同じクラスのお母さんに


寝てたでしょう!一番前で!

まぁ~あれだけ堂々としてたら

かえって目立たなかったわ~~



って言われてしまいました。。。。(゚∀゚ ;)タラー


ぎょぎょ~前の日夜更かししたからね~アセアセ


でも、でも、娘の参観日に寝てしまう親がいるだろうか???


(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

その後はしっかり目を開いてオドロキ

参観しましたよ~good

参観日なのに・・(゚∀゚ ;)タラー


そしてお楽しみの給食音符

参観日なのに・・(゚∀゚ ;)タラー


フフフ・・・親も一緒に試食会があって♪

この日はカレーでした(≧▽≦)

おいしかった~もう1杯食べたかったんですが・・・・

先生が私の隣のお友達のお父さんには

「お父さん~お代わりいかがですか~?」って言ってたけど

私には言われず・・・泣き

もう1杯食べたいな~という思いを引きずりながら参観日は終わりました。。。



あっ先生方・・・いねむりはすみませんでした

私は聞いてたつもりです!以後気をつけます・・・・って
タラーッ

先生はこのブログは見てないか・・・



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
お弁当の日
修了式
整理整頓が苦手な娘です・・汗
風邪で休んだ娘と・・
ガビーン (||゚ω゚||)
予行練習
同じカテゴリー(子育て)の記事
 お弁当の日 (2012-05-11 18:21)
 修了式 (2012-03-27 08:36)
 整理整頓が苦手な娘です・・汗 (2012-02-23 21:35)
 風邪で休んだ娘と・・ (2012-02-18 21:40)
 ガビーン (||゚ω゚||) (2012-02-07 20:43)
 予行練習 (2012-01-31 23:38)

Posted by こぶた at 23:34│Comments(6)子育て
この記事へのコメント
参観日でいねむりしちゃったって( ̄□ ̄;)ギョッ
大物だわ。
それも指摘されるまで自分で気がつかないなんて・・。

給食そんなに美味しいんだ~
おかわりしたかったよね。
ただ・・その後娘ちゃんが「○○ちゃんのママおかわりしてた・・」って
ずっと言われそうだけどね(=◇=;)
Posted by 夏樹 at 2009年06月16日 08:23
あらまあ!!お疲れだったのですね・・・
さすがに、おかわりくださいと言うのは
勇気が必要ですよね(笑)
Posted by きたのその家 at 2009年06月16日 11:34
大丈夫です。
私もしょっちゅう寝てました。
私の友達もです。
そいつは私よりひどくて、
イビキをかきました。
でも、娘は京大です。
大丈夫です。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年06月16日 11:37
★夏樹さん
フフ・・・そうなんです!
自分ではしっかり聞いてたはずなんですが・・・(´゚∀゚`;)
おかわりは今でも少々心残りです・・(まだ引きずってる)

★きたのその家さん
'`ィ(*´ェ`*∩
寝不足で・・・前の日しっかり寝ればよかったのですが・・
私は結構図太いと思ってましたが
やっぱり小心者でした・・・勇気が出ませんでした(;^ω^)

★キリンさん
おおおぉ~仲間がいたぁ~
キリンさんのコメント見て安心しました(*^▽^*)
イビキも私もかいてたかもしれませんが
怖くてそこまで聞けませんでした(´-∀-`;)
Posted by こぶた at 2009年06月17日 12:30
親子給食だったんですね。いいですね~私も参観日の時にはコクッ!となる時がありますが、人数が少ないと目に留まるかもね。
でもなんだかほのぼのした雰囲気の教室、いいな~と思ってしまいました。
こんなところだったら「いじめ」の問題も起こらないでしょうね^^
Posted by パレットリボンパレットリボン at 2009年06月18日 14:43
★パレットリボンさん
パレットリボンさんもコクッてなりますか?
良かったぁ~仲間がいて~
フフ・・人数は結構少なめの園です♪
先生の目も行き届くかなって思って
わざと小さめの園(先生には失礼かな)を選びました。
Posted by こぶた at 2009年06月18日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参観日なのに・・(゚∀゚ ;)タラー
    コメント(6)