2012年02月23日

整理整頓が苦手な娘です・・汗

以前ブログの中で登場した

娘の片づけられないシリーズです(;^ω^)

先日、私が

「そろそろ、ハンカチが在庫切れそうなんだけど

学校から持って帰ってきて!」と娘に言うと

自慢げに

「あのね~返された宿題プリントやテストのプリントもすごーく沢山

机に入ってるよ♪」 と・・・・身振り手振りで説明してくれた。。。(゚∀゚ ;)タラー


「明日、全部持って帰って来なさい!!」


で~今日帰ってきてから制服のポケットから

次々、出てくるハンカチ・・・(´-∀-`;)


そして、ランドセルを見ると

びっくり ∑(*゚ェ゚*)

整理整頓が苦手な娘です・・汗


出してみました。。


何日分だぁ~???


整理整頓が苦手な娘です・・汗

これを見て

私、、、プリント達に同情してしまった。。。


私の娘のところに配られたばかりに


こんな姿になって。。。机の中でぎゅうぎゅうっで


また、カバンの中でぎゅうぎゅうで・・・涙


プリント達が気の毒で・・・きれいに伸ばしてやりました。

整理整頓が苦手な娘です・・汗



その中にこんなものを発見キョロキョロ

整理整頓が苦手な娘です・・汗


娘に、「これ何?」って聞いたら

「口を書こうって思って♪」

ですって!!


「はぁ~?テスト用紙にそんなの書いたらいかんがね~!!」

って言ったら

「いや!これ宿題プリントだよ!」って・・・・(´-∀-`;)

「そういう問題じゃなくて、どっちもダメ!!」 プリ(*`З´*)プリ



マジで疲れます・・・・


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎県情報へ
疲れたこぶたに元気をぉぉ~




話は変わって、賞味期限が今日までの豆腐があったのでこれ↓作りました。


整理整頓が苦手な娘です・・汗



Cpicon 甘辛♡こってり♡豆腐ステーキ by 腹の上のポニョポニョ

記録用に載せときます♪



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
お弁当の日
修了式
風邪で休んだ娘と・・
ガビーン (||゚ω゚||)
予行練習
クリスマス準備☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆
同じカテゴリー(子育て)の記事
 お弁当の日 (2012-05-11 18:21)
 修了式 (2012-03-27 08:36)
 風邪で休んだ娘と・・ (2012-02-18 21:40)
 ガビーン (||゚ω゚||) (2012-02-07 20:43)
 予行練習 (2012-01-31 23:38)
 クリスマス準備☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆ (2011-11-28 06:23)

Posted by こぶた at 21:35│Comments(3)子育て
この記事へのコメント
かわいい娘さんですねp(^^)q

1年生ですか?
もうすぐうちの子も小学生。
どうなることやら…です(^_^;)

miho
Posted by アイエス不動産 at 2012年02月23日 22:39
うちの子と一緒だぁ(*^_^*)

またメールしますね♪ by hirika
Posted by りか at 2012年02月24日 13:08
★mihoさん
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
小学2年生です・・汗
いまだにこんなんです・・・
もうすぐ3年生になるのに・・
mihoさんのお子さんも最初出来なくても大丈夫♪
まだまだ出来てない娘がここにいますから(●`w´●)ニァ・・

★hirikaさん
いや~コメントありがとう(≧▽≦)
うれしいです♪
これからも時々遊びに来てね♪
私ものぞいてますよ~♪
Posted by こぶた at 2012年02月26日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
整理整頓が苦手な娘です・・汗
    コメント(3)