2009年05月11日

おてんばな娘

さて問題です!

娘はどこに乗ってるでしょう・・・?↓

おてんばな娘


フフフ・・・頭のいいあなたならわかりますよね・・・( ̄m ̄*)

周りの風景から察しがつくと思いますが・・・・


正解は






























おてんばな娘

はい!そこのお嬢さん!正解!!ピカピカ




車の上によじ登ってました・・・(´゚Д゚`)ンマッ!!

おてんばな娘

エッサー!ホイサー!


おてんばな娘

乗れたハート

「お母さん♪ ふわふわする~♪」って・・・

「やめてくれ~アセアセ」(母の叫び叫び


おてんばな娘


そして・・・「お母さん~降りれない~アセアセ




なぜ登った?? 娘さん。。。


夜、旦那に証拠写真カメラと共にチクリました

そして旦那にゲンコツをもらいました・・・泣き




同じカテゴリー(子育て)の記事画像
お弁当の日
修了式
整理整頓が苦手な娘です・・汗
風邪で休んだ娘と・・
ガビーン (||゚ω゚||)
予行練習
同じカテゴリー(子育て)の記事
 お弁当の日 (2012-05-11 18:21)
 修了式 (2012-03-27 08:36)
 整理整頓が苦手な娘です・・汗 (2012-02-23 21:35)
 風邪で休んだ娘と・・ (2012-02-18 21:40)
 ガビーン (||゚ω゚||) (2012-02-07 20:43)
 予行練習 (2012-01-31 23:38)

Posted by こぶた at 17:35│Comments(7)子育て
この記事へのコメント
僕が子供の頃は車の天井って、ぼっこんぼっこんしてました(笑)
最近のは天井も乗り心地がいいんですかね。
あ、そう言えば、登っても怒られなかったのは何故?(諦めてたのか)
でも登りたい気持ち・・・よく分かります(^^;
Posted by pia masapia masa at 2009年05月11日 17:40
すごい!登った娘さんもだけど、こぶたさんの寛大な懐に万歳(*^o^*) 私なら…私なら…ご近所中に響き渡る怒声で車から落ちるかも~(笑)
Posted by マッキー at 2009年05月11日 18:42
昔、友達といっしょに
他人の家の車の天井に乗り、
へこまして逃げた。
時効よ、時効。
(天国には行けんかも)
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月11日 18:45
私もきっと「こら~!」ものです。それにお嬢ちゃん、しっかり靴はいていない?ウソでしょう・・・・

そういえば、うちは子供がキャッチボールをしていて、主人のフロントガラスに当たり、ひびが入ったのを思い出しました。
でも怒ったのは私で、主人は何も言わずに・・・・。こんな時は怒るのよ!
こぶたさんのご主人の気持ち、よくわかるわ~

お嬢ちゃん、無事だったのかしら~気になるわ(^_^;)
Posted by パレットリボンパレットリボン at 2009年05月11日 23:28
さすが娘ちゃん!!!
今回もやってくれたねぇ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
私も乗ってたわ・・そして軽トラでは
「ヤッターマン」になりきってたわ。
そして、ゲンコツされてたわ・・(T▽T)アハハ!
Posted by 夏樹 at 2009年05月12日 08:29
のぼりたい気持ちもわかるけど~!
私なら、こらーーーーッ!バシッ!
ですね。。。
写真とる余裕なんてありませぬ。

でも、のぼれた娘さんは
運動神経抜群?
でも、おりれない。。。。?
Posted by kunsan at 2009年05月12日 18:15
★Pia masaさん
フフフ・・一応、叱ったんですが
きくわけなく(;^ω^)
でカメラに収めました♪
いつか大きくなったら見せようと思います。。
私も軽トラの天井に乗った経験があります( ̄m ̄*)

★マッキーさん
叱りましたよ~しかし、きくわけなく・・(゚∀゚ ;)タラー
それじゃ~カメラに記憶として残しとこうって思って・・
大きくなったら見せますよ!ムフッ( ̄m ̄*)

★ キリンさん
キリンさんって結構おてんばだったんですね!
私は小心者・・で人様の車にはさすがに乗ったことは
ありません。。フフ・・

★パレットリボンさん
フフフ・・しかっても聞かず・・しかもサンダルで
乗ってました・・(゚∀゚ ;)タラー
車のヒビ大変でしたね!旦那さん・・多分壊れてからどうする?
済んだことどうする?って思ったのかな???
娘も無事陸地に着地しました。。いや、させました(;^ω^)

★夏樹さん
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
今回もやらかしてくれましたよ・・・(´゚∀゚`;)
私も軽トラの上には乗ったことがあります。
高くて違う世界が見えますよね!

★kunsanさん
しかっても聞かなかったんで・・・
記録を残そうと思って。。。
しかし降りれず、後が大変でした(´゚∀゚`;)
落とさないように誘導して・・(*´-д-)フゥ-3
Posted by こぶた at 2009年05月13日 19:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おてんばな娘
    コメント(7)