2009年04月21日

うめぼし・・(;^ω^)

またまた

娘(5歳)ネタですタラーッ

娘は梅干が大好きです音符

今日も食後にお茶を私に入れさせ

「梅茶」音符を楽しんでいました( ̄m ̄*)


うめぼし・・(;^ω^)

あんたは何歳?って聞きたくなりますガーン


あと日曜日は天気が良かったので近くの公園を

はしごしましたダッシュ

旦那が仕事だったので

お弁当のおかずの残りで

お弁当も作って・・・ハート

うめぼし・・(;^ω^)

うめぼし・・(;^ω^)

うめぼし・・(;^ω^)

うめぼし・・(;^ω^)

うめぼし・・(;^ω^)

しかし暑かったぁ~
年寄りには応えます・・・ε-d(-∀-` )フィ~



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
お弁当の日
修了式
整理整頓が苦手な娘です・・汗
風邪で休んだ娘と・・
ガビーン (||゚ω゚||)
予行練習
同じカテゴリー(子育て)の記事
 お弁当の日 (2012-05-11 18:21)
 修了式 (2012-03-27 08:36)
 整理整頓が苦手な娘です・・汗 (2012-02-23 21:35)
 風邪で休んだ娘と・・ (2012-02-18 21:40)
 ガビーン (||゚ω゚||) (2012-02-07 20:43)
 予行練習 (2012-01-31 23:38)

Posted by こぶた at 18:45│Comments(5)子育て
この記事へのコメント
娘さん渋いですね~^^;
お弁当も美味しそう~~♪
Posted by まめしば at 2009年04月21日 20:27
画像のぞうさんの滑り台。
娘③の幼稚園のと似てます♪

娘さん梅干好きなんですね!!

うちの娘③は「ぴんくご飯♪」と言っては
梅干の乗っていた後ばかり食べていますよ(笑。
Posted by さくらさくら at 2009年04月21日 22:23
梅干が好きで、お茶にも入れる(; ̄Д ̄)なんじゃと?
それは娘さん・・・本当は魔女とかで、年ごまかしてるね(* ̄m ̄)プッ
お弁当可愛くて美味しそう♪
私なんて、絶対作らないもん←威張るなって。
これからの季節・・公園はツライですね(T▽T)
Posted by 夏樹 at 2009年04月22日 09:41
こんにちは

あはぁ~
でも体にいいし、これから暑い夏バッチリ乗り越えられそうだね!!
わが娘(20才)も小さい頃から、梅干・かつお節・あたりめ・韓国のりと
オヤジが好きそうな、つまみ系が大好きでした。
かつお節はお友達のおじいちゃんが作っていて
買ってくると袋に顔突っ込んで食べてましたし
お友達のお父さんの会社の出張土産が、娘に韓国のりでした・・・;

水遊び楽しそう~♪
Posted by ぶぅふぅうー at 2009年04月23日 09:36
★まめしばさん
渋いでしょ?♪
って言うかおばさんキャラ?
お菓子もチョコよりせんべいが好きです・・(´゚∀゚`;)

★さくらさん
この滑り台に似てるんですか!?
いいですね~幼稚園にこんなかわいい滑り台が
あるなんて・・♪
ピンクご飯♪いいネーミングですね!
確かに梅干の乗った後のご飯はおいしい!
私も好きです♪

★夏樹さん
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
おそらく私とそう変わらない年齢かと・・(笑)
おやつもチョコよりせんべいだし・・( ̄m ̄*)
お弁当は休日はすぐ外に食べに行きたがる
娘なので言わせないために(金欠のため)
作りました♪

★ぶぅふぅうー
そうです!
おやじが好きそうなものが好きなんですよね~
子供が好きそうなものが苦手で
特にイチゴのお菓子はダメです・・
以前子供が喜ぶだろうと
知り合いがイチゴのショートケーキやイチゴのムース系
のケーキなど買ってきてくれましたが
食べませんでした・・そのおかげで私がいただきましたが♪
Posted by こぶた at 2009年04月23日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うめぼし・・(;^ω^)
    コメント(5)