2009年03月17日

定額給付金&ハンドメイド★

定額給付金&ハンドメイド★

我が家にも定額給付金申請書が届きました音符

県内では早いほうみたいで・・・職員の皆様お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

ヽ( ´ー`)ノ フッヽ( ´ー`)ノ フッヽ( ´ー`)ノ フッ

もう使い道はだいたい決まっております( ̄ー ̄)



あと がま口財布を作ってみましたが・・私にはファスナー付けより大変でしたアセアセ

定額給付金&ハンドメイド★


なんかシンプルすぎるというか・・・む~布あわせは難しいです・・・ガーン


それと、それと

ちーずケーキも焼いてみましたケーキ

定額給付金&ハンドメイド★
こりゃ~おいしかったですメロメロ

チーラーの私にはコレを食べている時は至福のときでした・・ハート

また、作ろうっと音符



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
別れの季節・・・
マスク
生け花教室
久々にカチューシャ♪
マカロン
フリースで・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 別れの季節・・・ (2012-03-22 22:46)
 マスク (2012-01-17 01:23)
 生け花教室 (2011-12-26 22:57)
 久々にカチューシャ♪ (2011-12-21 22:41)
 マカロン (2011-12-09 00:05)
 フリースで・・・ (2011-12-03 00:16)

Posted by こぶた at 12:50│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
いやだわ、美味しそうだわ、いやだわ。

ガマ口って、難しいんですね。知らんかった。
でも、シンプルでかわいい。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月17日 13:41
給付金の紙がもうきたんですね~早い(@0@)
がま口の財布とってもカワイイ~私は財布は
がま口って決めてるので、欲しいです。
チーズケーキも本当に美味しそう♪
Posted by 夏樹 at 2009年03月17日 18:13
もう届いたのですね~!早いですね~
がま口財布とってもカワイイですね~(〃▽〃)
Posted by 未来Mama at 2009年03月17日 20:33
★キリンさん
断食中にすみません(;^ω^)
しかしおいしかったです ムフッ( ̄m ̄*)
がま口・・いや私が難しかっただけで・・・
凄くうまく作っている方もいます。
私にはちょっと・・・でした

★夏樹さん
給付金きましたよ~
しかしまだ書いてません。。
早く書かなきゃ(´゚∀゚`;)
がま口・・これなぜ斜めから写真撮ったと
思います???
ヽ( ´ー`)ノ フッヽ( ´ー`)ノ フッヽ( ´ー`)ノ フッ
曲がってるんです・・(´゚∀゚`;)
うまくできたのであればプレゼントしてもいいのですが~はははっ(;^ω^)

★未来Mamaさん
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
小林の職員さん頑張りました♪
がま口もうこれから作ることは・・・ないかも・・・(;^ω^)
私には難しかった・・
しかしがま口の材料がまだあるんですよね~ε-d(-∀-` )フィ~
Posted by こぶた at 2009年03月19日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定額給付金&ハンドメイド★
    コメント(4)