2008年09月10日

悲劇・・・

悲劇・・・



先日のスカートとおそろいで

緑色のゴムが欲しいと

娘が言い出し

くるみボタンで作ってやりましたクローバー

早速、意気揚々と保育園に行って

お昼ごはんのあと悲劇は起こりましたガーン

トイレに行って こともあろうか 作りたてのゴムを1個

水に流してしまったそうです叫び

それは それは 保育園中に聞こえるような声

先生を呼び 泣き叫び

先生は何事があったのかと集まり

一時 大騒動だったそうですアセアセ

お迎えに行くと 会う先生 会う先生

「お母さん!! 今日は悲劇なことがあって~」

と言われ・・ガーン

しまいには (何度も聞いたので)

私=「(○ ̄∀ ̄)ハイ・・さっき聞きました・・(;^ω^)」

言う始末・・・

相当な騒ぎだったそうです笑い



帰ってから早速 また同じものを作ってやりましたgood



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
お弁当の日
修了式
整理整頓が苦手な娘です・・汗
風邪で休んだ娘と・・
ガビーン (||゚ω゚||)
予行練習
同じカテゴリー(子育て)の記事
 お弁当の日 (2012-05-11 18:21)
 修了式 (2012-03-27 08:36)
 整理整頓が苦手な娘です・・汗 (2012-02-23 21:35)
 風邪で休んだ娘と・・ (2012-02-18 21:40)
 ガビーン (||゚ω゚||) (2012-02-07 20:43)
 予行練習 (2012-01-31 23:38)

Posted by こぶた at 23:47│Comments(9)子育て
この記事へのコメント
理想的なお母さんですね。
お嬢さんにとっては文字通り「悲劇」だったんでしょうね。
なんだか手作りした甲斐がありますよね。
Posted by ゆみ子社長ゆみ子社長 at 2008年09月10日 23:58
それは娘さんにとっては悲劇(゚д゚lll)ですよ。
せっかくの可愛いゴムをトイレに流した・・・
私も経験があるので、痛いほどわかります(TT)
又新しいゴムを作ってもらえて、良かった良かった(*⌒∇⌒*)
Posted by 夏樹 at 2008年09月11日 09:17
わぁお~~~
それは、泣き叫ぶ!!
保育園での様子が目に浮かぶね (^^)
両者ショックだったでしょう。

でも既製品ではないので、
すぐにもう1個作れるというところがいね (^^)♪
(パチパチ)
Posted by ぶぅふぅうー at 2008年09月11日 09:18
娘ちゃんショックだったんでしょうね~!!!
大人だってお気に入りのものをトイレに流しちゃったらショックでパニクルものね

でもでもまたママに作り直してもらえてご機嫌は直ったかな?!
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年09月11日 13:01
読みながら笑ってしまいました~~
トイレに……悲劇でしたね~~
また直ぐに作ってあげるなんて、すごいです!!
娘さん、新しいの作ってもらってご機嫌回復かな?
Posted by 花*花 at 2008年09月11日 17:03
あれ~~~それは、悲惨な事件・・・
買ってすぐにトイレに落っことしたPHSのことを思い出しました(-_-;)
でも、また、同じの作ってあげられるのも手作りのいいとこですよね~♪
Posted by くろねこくろねこ at 2008年09月11日 18:55
おはようございます(^^)
久しぶりの訪問です♪
なんか保育園での大騒動目に浮かびますね^_^;
Posted by U*fu*fu at 2008年09月13日 09:35
娘さんがこぶたさんが作った物を大切にしてる証ですね~!!
そんな母子関係、素敵です☆
こんな可愛いく作ってもらったゴムを無くしちゃったら、
本当に悲しいですよ。。。
Posted by ピンちゃん at 2008年09月13日 09:43
★ゆみ子社長さん
理想的な母でしょうか・・(´゚∀゚`;)
いつも怒ってばっかりです(;^ω^)
理想的な母になるよう頑張ります。

★夏樹さん
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
娘はこの世の終わりのような
凄い声だったらしく・・
先生には迷惑掛けました(´-∀-`;)
 
★ぶぅふぅうーさん
'`ィ(´∀`∩
既製品ではないので、
すぐに作れるといいですよね~♪

★鈴音さん
'`ィ(´∀`∩
娘は次の日は
また新しいゴムをして
意気揚々と保育園に行きました☆

★花*花 さん
機嫌は直りました(*´-д-)フゥ-3
すぐ作りなおせるところが
既製品にはない良さですよね・・(o^―^o)ニコ

★くろねこさん
携帯落としたのですか~
それは災難でしたね~
私も以前住んでいた貸家の(ボットン式・・)(←ココが大事)
トイレに落としたことがあります・・
そのあとの携帯の運命は・・想像にお任せします・・(゚∀゚ ;)タラー

★U*fu*fuさん
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
保育園では先生いわく
語り継がれますって言われるくらいの
騒動だったそうです・・・

★ピンちゃんさん
大切にしてるのかどうかは定かではありません。。
って言うのがその次の日は早速、園で
落として先生がわざわざ夜持ってきてくれました(;^ω^)
「あの~昨日のことがあるから・・」って
恥ずかしかったです。
Posted by こぶた at 2008年09月16日 16:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悲劇・・・
    コメント(9)