2008年09月01日

フードカバー(リメイク)

フードカバー(リメイク)


 
先日 フードカバーを 100均で購入し

デザインがババくさかったの

分解して↓

フードカバー(リメイク)



そこから型紙をとり

フードカバーをリメイクしました拍手

なかなか ピッタリとはいかずでしたが

自宅用なので・・これでいいかな・・音符

って思ってます(o^―^o)ニコ

以前 リメイクした 暖簾と 同じ布を使いました音符

100均には見えないでしょ??




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
別れの季節・・・
マスク
生け花教室
久々にカチューシャ♪
マカロン
フリースで・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 別れの季節・・・ (2012-03-22 22:46)
 マスク (2012-01-17 01:23)
 生け花教室 (2011-12-26 22:57)
 久々にカチューシャ♪ (2011-12-21 22:41)
 マカロン (2011-12-09 00:05)
 フリースで・・・ (2011-12-03 00:16)

Posted by こぶた at 17:02│Comments(12)ハンドメイド
この記事へのコメント
すごい
可愛い
身近な物が自分の手で可愛く変身するとちょっとした時間も楽しくなりそうですね
それにしても元が¥100には見えません
Posted by むうちゃん at 2008年09月01日 17:49
すごぉ~~~いo(^▽^o)
尊敬しちゃうわぁ~~!!
Posted by mikimiki at 2008年09月01日 18:00
こんばんは。

わぁお~すごい!
なかなかいいじゃん (^。^)♪
確かに、はずしたレースを見ると「ババクサイ」 (-。-;)
いやぁ~これは売れる!

  がんばっているじゃん!!
Posted by ぶぅふぅうー at 2008年09月01日 20:19
わぁ!すごいです☆
100均の物がリメイクしたらこんなに
可愛いものになっちゃうなんてホントすごいです(≧∇≦)
Posted by 未来Mama  at 2008年09月01日 20:51
すご~~~~い

たしかに、フードカバーはイマイチ…なデザインの物が多いですよね
それを可愛くリメイクしちゃうところがスゴイです!
Posted by 花*花 at 2008年09月02日 00:46
凄いですΣq|゚Д゚|p ワオォ
100均の物が、こぶたさんの手にかかれば
立派なフードカバーに変身するんだ~
本当に素敵っていうか可愛いです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
Posted by 夏樹 at 2008年09月02日 09:32
もぉ~、こぶたさ~ん!(>▽<)/ 
またまた可愛い過ぎです☆☆
3回目、惚れますからねっ(笑)
Posted by チョコ at 2008年09月02日 11:11
すごい♪
かわいい~~~です^^
100均には、ぜ~~~たい見えないですよ!!!
Posted by くろねこ at 2008年09月03日 07:52
お久しぶりです
頑張ってますね(^^)
パッチのフォトラバ作ったのでそろそろパッチ
再開しませんかあ?
Posted by U*fu*fuU*fu*fu at 2008年09月03日 16:04
★むうちゃんさん
'`ィ(´∀`∩
身近なものを色々変身させるの
楽しいです( ^∀^ )

★mikiさん
いや~ん
尊敬だなんて・・(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
照れますがな~ニコッ♪(〃'▽'〃)

★ ぶぅふぅうーさん
売れますかね??
って私は同じものを
何個も作る気力がないほうで・・
大量生産が出来ません・・(;^ω^)
これもこれでおしまいだと思います
また違うものに目が行く浮気性です(´-∀-`;)

★未来mamaさん
100均は今や手作りの
宝庫になってます♪
手始めの練習にもなるし・・♪

★花*花さん
なかなかフードカバーのおしゃれなやつ
がなくて・・(って100均ごときに文句言えませんが・・)
さがせば、お金出せばあるんでしょうが・・
リメイクは・・これはこれで楽しいです(o^―^o)ニコ

★夏樹さん
かわいいですか~♪
素敵ですか~♪
うれしいことを言ってくれますね((涙
100均だから分解できたのですが・・(;´・ω・)
高いやつはとても出来ません・・失敗が怖いし・・

★チョコさん
3回目の惚れ♪
うれしゅうございます+o。。o+゚☆゚+o。。o+
4回目、5回目と
続くよう精進してまいりますっガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

★くろねこさん
100均には見えませんか??
よかったぁぁ♪
しかし練習がてら出来るので
「100均」さまさまです(*≧∀≦)

★U*fu*fuさん
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
頑張ってます!!って言うか
こんなことしてます・・
パッチワークが少しずつしたいのですが
今、何から作ろうか思案中です・・・・
って考えてるとほかのものに目がいって
浮気しているこぶたです(゚∀゚ ;)タラー
Posted by こぶた at 2008年09月03日 23:05
可愛い~~★
フードカバーって、こんなに可愛かったっけ・・・*

こぶたさんの手にかかると、何でも素敵に変身ですね♪
Posted by さくらべるさくらべる at 2008年09月03日 23:08
★さくらべるさん
いやいや~
そんな~褒めないでくださいっ
有頂天になりますから・・(´-∀-`;)
しかし、リメイク楽しいですよ♪
Posted by こぶた at 2008年09月04日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フードカバー(リメイク)
    コメント(12)