2008年08月21日

マルシェバッグ

先日、インターネットで 偶然 見かけたマルシェバッグ

一目ぼれして 早速 型紙を入手し

作ってみました↓

マルシェバッグ



マルシェバッグ



バッグの中は 私の苦手とする ファスナー付けや

めんどくさいな~ってあんまり付けない 内ポケットを↓

型紙を 忠実に守り 付けましたニコニコ

マルシェバッグ



マルシェバッグ



タグはその辺にあったテープを付けてみました花まる

ちょうど 青系の色のテープだったので・・(;^ω^)

レースは U*fu*fuさんところで購入したものクローバー
(他のお店より値段もお手ごろです・・ワーイ

本当は違うバッグに付ける予定のレースが

急遽 このバッグへ移動させられました(≧ω≦ )

なかなか いい感じに仕上がってます音符

この小さいタイプも型紙もあるので

今度はそっちのほうを作ってみたいと思います花まる



先日 U*fu*fuさんところで長財布の材料を仕入れてきたのでダッシュ

そっちが先かな~










同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
別れの季節・・・
マスク
生け花教室
久々にカチューシャ♪
マカロン
フリースで・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 別れの季節・・・ (2012-03-22 22:46)
 マスク (2012-01-17 01:23)
 生け花教室 (2011-12-26 22:57)
 久々にカチューシャ♪ (2011-12-21 22:41)
 マカロン (2011-12-09 00:05)
 フリースで・・・ (2011-12-03 00:16)

Posted by こぶた at 16:38│Comments(12)ハンドメイド
この記事へのコメント
お疲れさまです(^^)
素敵なバッグ出来上がりましたね♪
今度見せてね(^_-)-☆
お店の宣伝もありがとう♪
Posted by U*fu*fu at 2008年08月21日 16:46
すご~い★いっぱい入りそうですね(*^o^*)
Posted by azuki at 2008年08月21日 17:35
こんばんは~

夕方すごい雷で、3回も停電しました~(^^;)

バック素敵(ハート)
色が私好み(くれないよーってか)
形は私のLOVEは、ショルダーです。
両手が開くし、なんていっても「楽」の一言!!
u*fu*fuさんから素敵なレースも手に入って、いいなぁ~
Posted by ぶぅふぅうー at 2008年08月21日 21:10
すっごくステキ~ (*^▽^*)ノ あいよ~♪♪
Posted by hitomihitomi at 2008年08月21日 23:41
素敵なバッグ
私も作ろうかな~?大きめのマルシェバッグが欲しいな・・・・
……………U*fu*fuさんっていう手芸屋さんなのかな?
Posted by むうちゃん at 2008年08月21日 23:57
こぶたさ~ん!!惚れました~(//▽//)テレテレ
先日のラブリーバッグに続き、また今日も・・・・☆☆
ほんっとに 素敵です!!!
Posted by チョコ at 2008年08月22日 09:56
はじめまして♪apuriの小谷と申します。
ただいまワンディショップのメンバーを募集しています。
年に2~3回の予定でトステムのショールームを利用してイベントをしてます。
もしよろしかったら是非ご登録下さい。
Posted by kotani at 2008年08月22日 16:43
すっごく素敵ですね!!
Posted by まめしば at 2008年08月22日 18:43
★U*fu*fuさん
'`ィ(*´ェ`*∩
ありがとうございます♪
レースがこちらのバッグのほうに
来てしまいました(;^ω^)
今度、見せに来ま~す
長財布も??な感じなので・・オロオロ((;ω;))オロオロ

★azukiさん
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
沢山入りそうです♪
 
★ぶぅふぅうーさん
こんばんわ
こっちも今、雷が凄いですオロオロ((;ω;))オロオロ
私もショルダーは大好きです♪
ショルダーにも挑戦しようかな・・

★hitomiさん
素敵でしょ♪
(@´゚艸`)ウフウフ
次回作もお楽しみに~っていつになるか・・・

★むうちゃんさん
'`ィ(´∀`∩
作ってみてください(o^―^o)ニコ
そしてブログにUPしてください♪
楽しみにしています。
U*fu*fuさんは高原にある手芸屋さんです☆
詳しくは私のお気に入りから入ってお店の紹介を
見てみてください♪

★チョコさん
まぁ~惚れられてどうしましょう・・・
旦那いるんですけど・・ってバッグに
惚れたんですよね~(笑)

★kotaniさん
お誘いありがとうございます♪
もう少し考えさせてください・・
何せ 気分で作ってるもので
売るとなるとそれなりの覚悟もいるし・・
プレッシャーが掛かるとなかなか(;^ω^)
しかし、これからもブログの方には遊びに
きてくださいね♪

★まめしばさん
素敵でしょ♪
(@´゚艸`)ウフウフ
これから次回作に取り掛かる
予定です♪
Posted by こぶた at 2008年08月23日 00:01
マジで、手作りですか?
本当に売ってあったら、絶対私は買います(^0^)/
いいなあ~本当にどこもそこも素敵で最高です。
次回の長財布も超~期待してます。
って・・私に作るんじゃないってね(^0^;
Posted by 夏樹 at 2008年08月23日 09:17
私も絶対買ってまぁ~す(≧∇≦)
すごくかわいいです♪
お財布も手作りされるんなんて素敵ですね~☆
Posted by 未来Papa at 2008年08月23日 13:28
★夏樹さん
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
お久しぶりです!
お褒めのお言葉ありがとうございます☆
長財布・・今日、U*fu*fuさんところに
習いに行ってきました。
今、帰ってきました。
出来上がりをお楽しみに♪

★未来papaさん
買ってくれますか~♪
うれしい言葉・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる
長財布も近く完成させます!
お楽しみに~(@´゚艸`)ウフウフ
Posted by こぶた at 2008年08月23日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルシェバッグ
    コメント(12)