2008年08月03日

バッグ

バッグ



ココ2.3日、パソコンの調子が悪くアセアセ

空いた時間で久しぶりにミシンを出し、バッグを作りました↑

私のキャラには程遠いイチゴ柄です音符

100均のレースがあったのでそこにリボンを通し、取っ手にも100均のレース・・タラーッ

バッグ



バッグ



そこへうちの娘が来て

プリキュアで同じの作って~とおねだりされ (人'д`o)

作ったのがこれ↓

バッグ

ついでに、保育園の弁当入れとランチョンマットと作り↓

バッグ



材料費は、紐とかは家にあったもので、今回、買ったプリキュアの布の

350円也~

布屋で安くなってて即購入ダッシュ

普段はキャラものは高くてなかなか手が出せません・・(;^ω^)

娘はそんなことわかりませんから(安くなってやっと買って、作ったこと

大喜びで、

「ねぇアップいいでしょ~コ・レハート

遊びにきていた旦那のお母さんに言い、そのあとお母さんも欲しがり

渋めの布で作ってやりました ε-(゚д゚`;)フゥ...

疲れましたガーン






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
別れの季節・・・
マスク
生け花教室
久々にカチューシャ♪
マカロン
フリースで・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 別れの季節・・・ (2012-03-22 22:46)
 マスク (2012-01-17 01:23)
 生け花教室 (2011-12-26 22:57)
 久々にカチューシャ♪ (2011-12-21 22:41)
 マカロン (2011-12-09 00:05)
 フリースで・・・ (2011-12-03 00:16)

Posted by こぶた at 23:48│Comments(11)ハンドメイド
この記事へのコメント
今回も可愛いバックですねぇ ^^

確かにキャラクターの布は高い!!
350円は安かったですねぇ~☆
Posted by hitomihitomi at 2008年08月03日 23:57
とってもかわいい~♪
いいな~とってもいいですねぇ~^^

しかし350円とはすごいお買い得でしたね!
キャラものは布に限らずお高いですもんね~^^;
Posted by まめしば at 2008年08月04日 00:12
凄いたくさん作りましたね(^^)
疲れたでしょう。。。。
でもでも すごく 素敵な作品ばかり・・・・
100均のレースにリボン。。。。すごく GOODアイデアで 勉強になりました(^^)
キャラ布350円は安いですね~~~
こっそり お店 教えてください(^^)
Posted by GRANAMIGO at 2008年08月04日 09:13
かわいいバッグ~☆私の大好きなラブリ~系じゃないですか(笑)
いつか挑戦してみたいです!
違う布を合わせるのって、未だに出来ないんですよね(T-T)
私も、チャチャッと こんな可愛いバッグ作ってみた~い!!!
Posted by チョコ at 2008年08月04日 09:55
かわいいバッグですね(☆∀☆)
裁縫できるなんて羨ましいです~
イチゴってのがグウっ!!
Posted by 未来Papa at 2008年08月04日 10:27
先ほどはどーも>^_^<
フォトラバ待ってま~す♪
Posted by U*fu*fu at 2008年08月04日 16:09
きゃぁ!!!可愛いo(≧∀≦)o
いちごメッチャ好き(*^o^*)
たくさん作ったんですね☆
Posted by azuki at 2008年08月04日 20:52
★hitomiさん
キャラものは何でも高くて(;^ω^)
じいちゃんばあちゃん頼みです。
この布は書き方が悪かったのですが
50cm辺り350円でした♪
いつもはまだしますよね~

★まめしばさん
いいですか~♪
hitomiさんとこでも書きましたが↑
キャラものはなかなか手が出ません(´゚∀゚`;)
私が買うときは、季節の終わりに来年用を買うか
前シリーズものの安くなったのを
買うかです(;^ω^)

★GRANAMIGOさん
久しぶりに疲れましたε-(゚д゚`;)フゥ...
最近は暑くてなかなか進まずでしたので
バッグを3個続けて作ったのは
久しぶりです。。
100均もなかなか為になります(^ω^)
失敗してもいいし・・(;^ω^)
この布は書き方が悪かったのですが
50cm辺り350円でした♪
いつもはまだしますよね~
小林の「プラッセ」の中の手芸屋さんです♪


★チョコさん
イチゴ柄・・
私が持つと・・なんか落ち着きません( ・´з`・)
まだ、1回しか使ってません・・
私のキャラじゃないというか・・((汗

★未来Papaさん
イチゴ柄がグウっ!!
ですか~♪
しかしチョコさんとこでも書きましたが↑
なかなか持ちこなすのが
難しく・・・(゚∀゚ ;)タラー
現在、タンスで睡眠中です。。

★U*fu*fuさん
この前はどうも♪
これからも色々教えてくださいね♪

★azukiさん
イチゴ柄
個人的に私も好きなんですが・・
持って鏡見たら
なんか変なんです(´゚∀゚`;)
今までと違うんで・・

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
たくさん作りましたε-d(-∀-` )フィ~
Posted by こぶた at 2008年08月06日 17:20
さくちゃん お姉ちゃんになったねぇ…。
しっかり「ありがとうございました~」って
言ってくれました(*^_^*)
Posted by at 2008年08月07日 16:24

?だったでしょ?!
**さんの ブログのつもりで…ごめんなさい!
手作り…いいですね!
人気のプリキュアに 娘さんも大喜びだったでしょう!
Posted by at 2008年08月07日 16:32
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
最初??でした(´∀`)
Posted by こぶた at 2008年08月08日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッグ
    コメント(11)