2008年07月08日

出来た (*´-д-)フゥ-3

出来た (*´-д-)フゥ-3



やっと、やっと出来ました・・

以前、ブログで書いていたあみぐるみ・・











ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

これで3回目の文章打ち・・・タラーッ

2度消してしまったアセアセ

今から出なくてはいけません・・

皆さん

いかがなもんでしょう??




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
別れの季節・・・
マスク
生け花教室
久々にカチューシャ♪
マカロン
フリースで・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 別れの季節・・・ (2012-03-22 22:46)
 マスク (2012-01-17 01:23)
 生け花教室 (2011-12-26 22:57)
 久々にカチューシャ♪ (2011-12-21 22:41)
 マカロン (2011-12-09 00:05)
 フリースで・・・ (2011-12-03 00:16)

Posted by こぶた at 16:34│Comments(11)ハンドメイド
この記事へのコメント
とってもかわいいですね~^^/
Posted by まめしば at 2008年07月08日 16:56
かわいい~! おさななじみが、上の子が生まれたとき、お祝いと一緒にあみぐるみで割れた桃と中に赤ちゃん(ももたろう)を作ってくれました。
こぶたさんもですが、器用な人は、うらやまし~です!
Posted by 時代劇 at 2008年07月08日 18:23
すっご~く可愛い(>з<)/
予約しておきます(笑)

私、こういうの全く無理なんですが・・・・・
あみぐるみって、中に何が入ってるんですか?
Posted by チョコ at 2008年07月08日 19:15
めっちゃ可愛い♪
少し微笑んでこっちを見ているような顔がまたΣd(ゝ∀・)イイッ!!
Posted by hitomihitomi at 2008年07月08日 23:03
すごいなぁ~かわいいo(〃^▽^〃)o
器用な人がうらやましい。
不器用な私にも出来ますか?
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年07月08日 23:49
超~可愛いです(≧▽≦)/
完璧です、私にも作ってください(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年07月09日 06:34
あら~いいじゃないですか!!!
私。。。編み物苦手なもんで・・・尊敬します
今度持ってきて(^^)
Posted by U*fu*fuU*fu*fu at 2008年07月09日 13:53
★まめしばさん
(人'▽`)ありがとう☆ございます
けど私には、やっぱりチクチクの方が
合ってそうです・・
大変でしたε-d(-∀-` )フィ~

★時代劇さん
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
そのお友達はすごいですね~♪
私は途中で挫折しそうでした(o´ェ`o)ゞエヘヘ
このブログがなかったら完成させなかったかも・・

★チョコさん
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ予約ね~
φ(・ェ・o)メモメモ
出来上がりいつになるか分かりませんが~(笑)

あみぐるみの中は・・その中は・・・
ただの綿ですよ~♪

★hitomiさん
あの目は100均です(*・ω・*)
本と同じものが欲しかったのですが
手芸屋さんになくて・・
けどこれはこれでかわいいかなと♪

★ゆずっこさん
きっかけ本で
何とかできますよ♪ オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ

★夏樹さん
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
夏樹さんも予約ね~♪
先着順でチョコさんの次になりま~す(笑)
いつになるか分かりませんが・・・((;ω;))

★U*fu*fuさん
いや~大変でしたε-(。・д・。)フー
チクチクの方が何ぼかマシです・・
今度持ってきます♪
Posted by こぶたこぶた at 2008年07月09日 15:57
かわいいo(≧∀≦)o編物が出来るなんて羨ましいです(*^o^*)
Posted by azuki at 2008年07月09日 21:19
完成を見逃すところでした!!!汗
すごく可愛いですね~!!
作ってみたいけど、不器用な私には無理かも・・・泣
Posted by ピンちゃん at 2008年07月10日 21:21
★asukiさん
褒めて貰って゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
けど私はチクチクのほうが
合ってるみたいです・・

★ピンちゃんさん
おっとあぶな~い(゚∀゚ ;)タラー
ってそんな立派なものではありませんが・・(ノω`*)
何とか完成にこぎつけました・・ε-(゚д゚`;)フゥ...
Posted by こぶたこぶた at 2008年07月10日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来た (*´-д-)フゥ-3
    コメント(11)