2008年06月28日

リネンバッグ②

リネンバッグ②

先日、U*fu*fuさんのお店でリネンの生地を買いましたニコニコ

その生地で作ったのがこれ↑

ってどこかで見たような?って思った方もいると思いますが

U*fu*fuさんのブログで紹介されていたバッグです音符

どうしてもおんなじが作りたくて作ってしまいました拍手

この生地を買いに行ったとき、

U*fu*fuさんが「今日はこの生地ばっかり朝から切ってるよ」って言ってました音符

このバッグがどこそこで生まれそうですね花まる

早速、今日の参観日に持っていきます音符



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
別れの季節・・・
マスク
生け花教室
久々にカチューシャ♪
マカロン
フリースで・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 別れの季節・・・ (2012-03-22 22:46)
 マスク (2012-01-17 01:23)
 生け花教室 (2011-12-26 22:57)
 久々にカチューシャ♪ (2011-12-21 22:41)
 マカロン (2011-12-09 00:05)
 フリースで・・・ (2011-12-03 00:16)

Posted by こぶた at 00:12│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
素敵なバックだ~私なんて布を買って作るって
絶対無理なので、本当に尊敬します(≧▽≦)
でも、そんなに人気の生地なら
色んなところで本当そのバックが見られそうですね(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年06月28日 07:48
U*fu*fuさんとお揃いですね~☆☆
ほんとに尊敬します>▽<

今日は手作りバッグ&スリッパで参観日ですね!
可愛いから注目の的でしょうね^-^
私も今日は小学校の行事です・・・。
Posted by チョコ at 2008年06月28日 08:43
上手ですね。
良いものはどんどんマネしましょう。
自分の為に真似するのはOKですよ。
商売すると、ちょっと・・・が有りますけどね
Posted by dohmudohmu at 2008年06月28日 09:18
うわ~、すてきなバッグですね。
手作りで…そ・ん・け・い!!
Posted by at 2008年06月28日 16:08
あのぉ~~~
私にも作ってください ペコリ(o_ _)o))
Posted by hitomihitomi at 2008年06月28日 23:38
★夏樹さん
いい感じに仕上がって
私もウキウキしてます。
久しぶりに又、手作りの神様が
私に舞い降りたような感じです♪

★チョコさん
U*fu*fuさんとことおそろいです♪
うふっ♪

★dohmuさん
はい!
すぐ真似したくなります。
商売は・・私は向いてませんね・・
同じものを何個もは作れません・・
そこまでパワーが続かないので・・
大体、1点ものです(笑)

★楓さん
U*fu*fuさんとこでみたら
ほしくなります!!
やっぱり実物に勝るものはないです。
これと同じが作りたいって思ってしまうもの
だらけです。。

★hitomiさん
ぜひU*fu*fuさんのお店で
会いたいですね!!(って勝手に言ったら
U*fu*fuさんに失礼かな??)
凄くかわいい作品並んでます~
絶対作りたくなりますよ~
Posted by こぶたこぶた at 2008年06月28日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リネンバッグ②
    コメント(6)