2008年06月15日

リメイク

リメイク

リメイク
部屋の入り口に暖簾をつけましたがなんか殺風景なので
レースを付けてリメイクしてみました音符

リメイク
リメイク前のがこれ←
100均で1枚100円を3列購入して
以前、セールで買った洋服(これもまた100円タラーッ
についていたレースを外し↓(そこからなんと
1m60cmものレースが取れましたピカピカ

リメイク

以前、カントリードールを作っていた時
ドールの飾りや襟部分に使っていた丸いレース(紅茶染め)
をつけました拍手

なんかかわいくなったと思いませんか?
100均に見えないでしょ?って思ってるのは私だけ・・アセアセ

完全な自己満足な世界・・ですタラーッ



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
別れの季節・・・
マスク
生け花教室
久々にカチューシャ♪
マカロン
フリースで・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 別れの季節・・・ (2012-03-22 22:46)
 マスク (2012-01-17 01:23)
 生け花教室 (2011-12-26 22:57)
 久々にカチューシャ♪ (2011-12-21 22:41)
 マカロン (2011-12-09 00:05)
 フリースで・・・ (2011-12-03 00:16)

Posted by こぶた at 23:34│Comments(10)ハンドメイド
この記事へのコメント
100均には見えない!可愛いですよ~☆
すごいなぁ・・・こういう事が出来るなんて、私には到底無理です(-o-;)

うちの子が、こぶたさんプロフィールのぬいぐるみを持ってるんですよ。
昨日、『この子の洋服を縫って~』って言ってきたけど・・・・・
どうすりゃいいのか、さっぱり分かりませんToT
Posted by チョコ at 2008年06月16日 09:11
可愛いですよ・・・・
私も レースを紅茶で染めて 色んな所に縫い付けて楽しんでます。
Posted by サリーサリー at 2008年06月16日 11:07
すごく可愛く変身ですね~♪
100均には見えないですよ~!
とってもおしゃれだわ。。。
Posted by まめしば at 2008年06月16日 11:54
うふふ・・・
やってますね(^_-)
一度遊びに行きまーす♪
Posted by U*fu*fuU*fu*fu at 2008年06月16日 17:31
可愛いです^^ホントに^^

器用な方がうらやましいです
Posted by サクラ at 2008年06月16日 22:06
いいですね!! うちも出張していろいろかわいくしてほしいもんです。
チビがいるので、なんでも上へ上へなもんで、ごちゃごちゃです・・・
Posted by 時代劇 at 2008年06月17日 06:45
100円になんて、絶対見えません(@0@)
すごっ・・こんなに可愛く出来るなんて
感動です(〃▽〃)
Posted by 夏樹 at 2008年06月17日 12:49
今日はホントにほんとにありがとうございました♪
少しずつ色んな事解決してブログの達人になりましょう~
追伸・・・フリーペーパー忘れてますよ!
      また寄ってくださいね(^^)
Posted by U*fu*fu at 2008年06月17日 20:45
ほんと100均に見えないですΣ(・∀・;;;)
リメイクうちのMamaも大好きです♪
きっとこの記事を見せたら喜びますね~
Posted by 未来papa at 2008年06月17日 20:54
★ チョコさん
100均にみえない??ほんとですか~
うれしいです。頭ひねった甲斐がありました~
プロフィールの人形は娘に買ったんですが
私もお気に入りです。携帯の待ちうけもこの子です・・

★サリーさん
紅茶染め最近はしてませんが
ドール作りにはまった頃狂ったように
してました(笑)紅茶パックもたくさん買ってましたよ~

★まめしばさん
かわいいなんて照れますぅ~
あっ暖簾のほうでしたね・・(アセアセ)
褒めて貰ってまたまた創作意欲がムクムク
わいてきました。

★U*fu*fuさん
今日はこちらこそありがとうございました
スローペースで、チクチクですが
息切れしないようにブログともども
頑張っていきたいです。
フリーペーパー忘れてました(汗)
何かしら忘れてしまって・・すみません・・
また、取りに近いうち寄ります。

★サクラさん
褒めて貰ってうれしいです。
器用だなんて・・むふっ
照れます~(ぽっ)

★時代劇さん
出張ですか~割増料金掛かりますけど。。いいですか?
って冗談ですが・・ほめてもらってありがとうございます。
チビちゃんがいるとほんと上へ上へって感じですよね・・
うちもそういう時期がありました~

★夏樹さん
100均も最近はナチュラル志向のものも数多く
出ててちょっと手を加えると
雑貨屋さんにあるような品物が出来たり
100均商品そのものが普通のお店の商品と
そんなに変わらなかったり・・ほんとっ主婦の
強い見方です。

★未来papaさん
奥さんもリメイク好きなんですね。
喜んでくれるとうれしいです。
そして参考にしてくれるともっとうれしいです(むふっ)
Posted by こぶたこぶた at 2008年06月17日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リメイク
    コメント(10)