2008年06月05日

女の子が生まれたらしたかったこと①

女の子が生まれたらしたかったこと①女の子が生まれたらしたかったこと①

ヘアゴム作りをしたくて数年前、お腹の子供に
「女の子でありますように」って願ってました。
願いが叶い女の子が生まれピカピカ
結べる長さになるまで待ちに待って
手作りのヘアゴムを付けてやり「自己満足」拍手

最近は好みが出てきて私的に力作?なゴムも
100均のゴムに推され気味タラーッです泣き



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
別れの季節・・・
マスク
生け花教室
久々にカチューシャ♪
マカロン
フリースで・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 別れの季節・・・ (2012-03-22 22:46)
 マスク (2012-01-17 01:23)
 生け花教室 (2011-12-26 22:57)
 久々にカチューシャ♪ (2011-12-21 22:41)
 マカロン (2011-12-09 00:05)
 フリースで・・・ (2011-12-03 00:16)

Posted by こぶた at 16:17│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
すごい手作りなんですね!
かわいいな~^^
Posted by まめしば at 2008年06月05日 19:55
まめしばさん こんにちは。

そしてはじめまして。

ヘアゴムほめてもらって光栄ですっっ

娘には最初だけ喜んでもらってその後は・・・・

今日の保育園も100均のゴムに負けてしまいました(涙)

これからもよろしくお願いします。
Posted by こぶたこぶた at 2008年06月06日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女の子が生まれたらしたかったこと①
    コメント(2)