2011年01月12日

うちの娘・・(´-∀-`;)

今日は、娘のほうが私より早く帰宅。

帰ってきたら

宿題と明日の準備するように

言っときました。

うちの娘・・(´-∀-`;)


最近は、入学した当初のように

毎日、毎日、時間割通り出来てるかな?って点検はしません。


が~今日は、久々、ランドセルの中を見てみると

明日の時間割でない教科も全て入ってるではありませんか!

娘に問いただすと

っていうか薄々気づいてはいましたが (^_^;)

案の定

「毎日、時間割をするのがだるいから」


はぁ~先行き不安です・・・・







同じカテゴリー(子育て)の記事画像
お弁当の日
修了式
整理整頓が苦手な娘です・・汗
風邪で休んだ娘と・・
ガビーン (||゚ω゚||)
予行練習
同じカテゴリー(子育て)の記事
 お弁当の日 (2012-05-11 18:21)
 修了式 (2012-03-27 08:36)
 整理整頓が苦手な娘です・・汗 (2012-02-23 21:35)
 風邪で休んだ娘と・・ (2012-02-18 21:40)
 ガビーン (||゚ω゚||) (2012-02-07 20:43)
 予行練習 (2012-01-31 23:38)

Posted by こぶた at 18:08│Comments(3)子育て
この記事へのコメント
かしこい!頭いいじゃないですか~(笑)
全部 学校に置いて帰るよりいいですよ♪♪
ユニークな娘さん、ちょっと憧れます(^-^)
Posted by hirika at 2011年01月13日 21:38
あはは・・・
うちの子もありました~
重いだろうにねえ・・・
Posted by u*fu*fu at 2011年01月16日 14:25
★hirikaさん
頭いいですか~? (;^ω^)
もう私からしたらずる賢いというか・・・
もう少し大きくなったら
学校に置いてきそう・・・^_^;

★ u*fu*fu さん
えぇ~ u*fu*fu さんとこも
ありましたか~?
ほんとっ 重いだろうに・・^_^;
Posted by こぶた at 2011年01月17日 07:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちの娘・・(´-∀-`;)
    コメント(3)