2010年11月12日

素敵なメッセージカード☆

娘が熱があって

学校を休みました。

今日、いつも一緒に帰るお友達から

素敵なメッセージカードと折り鶴を貰いました♪


素敵なメッセージカード☆



イチョウの葉にメッセージが書いてあります♪


私たち大人には思いつかないなぁ~って感心しながら写真をパチリカメラピカピカ

とてもうれしい贈り物でしたスマイル



素敵なメッセージカード☆



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
お弁当の日
修了式
整理整頓が苦手な娘です・・汗
風邪で休んだ娘と・・
ガビーン (||゚ω゚||)
予行練習
同じカテゴリー(子育て)の記事
 お弁当の日 (2012-05-11 18:21)
 修了式 (2012-03-27 08:36)
 整理整頓が苦手な娘です・・汗 (2012-02-23 21:35)
 風邪で休んだ娘と・・ (2012-02-18 21:40)
 ガビーン (||゚ω゚||) (2012-02-07 20:43)
 予行練習 (2012-01-31 23:38)

Posted by こぶた at 18:26│Comments(5)子育て
この記事へのコメント
本当にすてきです。
こんなお友達欲しいな。
Posted by ぐりーんざうるす1号ぐりーんざうるす1号 at 2010年11月12日 19:09
なんて可愛い贈りもの・・・。
素敵なお友達がいて、娘さん幸せですね。
早くお熱が下がって、元気になりますように☆
Posted by hirika at 2010年11月12日 21:06
★ぐりーんざうるす1号さん
'`ィ(´∀`∩
本当に友達っていいなぁ~って思いました。
このまま素敵な関係でいてほしいです。。。

★hirikaさん
熱は下がりました♪
昨日(月曜日)から学校に元気に行っています。
娘にも素敵な友達を大切にしてもらいたいと思います。
Posted by こぶた at 2010年11月16日 07:52
こぶたさんこんにちわ^^

娘さん大丈夫ですか?
素敵なカードですね~^^
ほっこり心温まる感じです♪
男の子では絶対ナイですね~こんなこと!
女の子・・・可愛らしいです♪

早く良くなりますように~ 祈
Posted by mayumimayumi at 2010年11月18日 13:13
★mayumiさん
娘はもう元気になりました♪
'`ィ(´∀`∩
なぜか貰った本人より
親の私のほうがほっこり心温まりました (*´ェ`*)ポッ
娘もお友達のような優しい子になってほしいと
思いました。。
Posted by こぶた at 2010年11月20日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素敵なメッセージカード☆
    コメント(5)