2010年07月15日

またまた長財布☆

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

またまた長財布作ってみました♪

今回も地味な色あわせです( ̄m ̄*)


またまた長財布☆




またまた長財布☆




またまた長財布☆




作るの大変なのに・・・作ってしまった・・タラーッ

なんか出来るまでは大変で投げ出しそうなんですが

出来上がるとムフッ( ̄m ̄*)ってなります。。。。






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
別れの季節・・・
マスク
生け花教室
久々にカチューシャ♪
マカロン
フリースで・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 別れの季節・・・ (2012-03-22 22:46)
 マスク (2012-01-17 01:23)
 生け花教室 (2011-12-26 22:57)
 久々にカチューシャ♪ (2011-12-21 22:41)
 マカロン (2011-12-09 00:05)
 フリースで・・・ (2011-12-03 00:16)

Posted by こぶた at 16:40│Comments(3)ハンドメイド
この記事へのコメント
やっぱり いいですねぇ~
私好みで決して 地味とはおもいません 

くすぐられちゃいます (^-^)

2枚目の写真は 不意打ちで、ほのぼのと笑えちゃいました(^◇^)
Posted by ゆり~り at 2010年07月15日 19:13
いいよ~全然地味じゃないよ(^0^b
本当に毎回可愛い作品に癒されるわ~
うちのバカ娘も凄い・凄いって毎回感動してるよ。
Posted by 夏樹 at 2010年07月16日 13:05
★ゆり~りさん
地味じゃないですかね・・・ありがとうございます♪
そらまめくんは以前キットを買って
作りました♪


★夏樹さん
お久しぶりです♪
地味じゃないですか?
ありがとう(*≧∀≦)
娘ちゃんも褒めてくれてうれしいわ♪
Posted by こぶた at 2010年07月25日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた長財布☆
    コメント(3)