2010年07月06日

長財布

久々長財布を作ってみました音符


長財布



以前作ってから随分時間が経ってて

作り方をすっかり忘れてしまってて

布、接着芯の裁断など間違ったり

布の厚さがあるもんで

相変わらず大変な財布でした タラーッε-d(-∀-` )フィ~

途中で(以前作った時もでしたが)

泣きそうになりました泣き

なら作るなよ~って突っ込まれそうですが

出来上がってみると

もう1個作ろうかな。。って思ってる自分がいました♪

今回のは渋めの感じに仕上げてみました♪

長財布




長財布




中身も渋めで若い人もですが

お年を召された方にも

使ってもらえる感じの柄を使ってみました。

如何でしょうか???



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
別れの季節・・・
マスク
生け花教室
久々にカチューシャ♪
マカロン
フリースで・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 別れの季節・・・ (2012-03-22 22:46)
 マスク (2012-01-17 01:23)
 生け花教室 (2011-12-26 22:57)
 久々にカチューシャ♪ (2011-12-21 22:41)
 マカロン (2011-12-09 00:05)
 フリースで・・・ (2011-12-03 00:16)

Posted by こぶた at 00:00│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
おはようございます^^
初コメかなぁ~??よろしくお願いします。

いい感じで仕上がりましたね☆
私は途中で投げ出しました(笑)
Posted by 美・さち&Rei美・さち&Rei at 2010年07月06日 07:10
★ 美・さち&Reiさん
こちらこそよろしくお願いします~
長財布。。。相変わらず大変でした・・(´-∀-`;)
美・さち&Reiさんは投げ出したのですね・・・
分かります!その気持ち。。
本当に今回も泣きそうでしたから・・・
Posted by こぶた at 2010年07月09日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長財布
    コメント(2)