2010年06月22日

ざっくりバッグ☆

ココ最近では 珍しい 続けてのハンドメイドネタです音符

ざっくりバッグを作ってみましたアップ
ざっくりバッグ☆





取っ手にレースを付けてみました♪


ざっくりバッグ☆




中身は・・・・こんな感じ♪



ざっくりバッグ☆





結構 中身入りますよ~音符







同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
別れの季節・・・
マスク
生け花教室
久々にカチューシャ♪
マカロン
フリースで・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 別れの季節・・・ (2012-03-22 22:46)
 マスク (2012-01-17 01:23)
 生け花教室 (2011-12-26 22:57)
 久々にカチューシャ♪ (2011-12-21 22:41)
 マカロン (2011-12-09 00:05)
 フリースで・・・ (2011-12-03 00:16)

Posted by こぶた at 23:48│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
この形のバッグ、使いやすそうですね(^^*
取っ手のレースも素敵♪
型も自分で作ってるんですか?
Posted by kusukusukusukusu at 2010年06月23日 00:08
わ~~(*´艸`)
バッグづいていますね♪
始めると止まらない…ハンドメイドってそんなもんですよね。

そして…ぴたりと止まる事も( ̄ω ̄;)ハハハ~~
Posted by mikimiki at 2010年06月27日 21:06
かーわーいぃ バック♪♪

私の友達からも、こぶたさんのバック、どこで売ってるの~?って
問い合わせありましたよ~♪

がんばれ!!




 
Posted by satomisatomi at 2010年06月29日 18:16
★kusukusuさん
お褒め頂きありがとうございます♪
型は、いろんな本やネットなどのパターンを
参考にしたり自分でしたりです。
このバッグは自分で適当に型をとりました。

★mikiさん
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
バッグ続いてますよ~で・・・mikiさんの言うとおり
ぴたっっと止まってますよ~笑
なんかまた作んなきゃねぇ~

★satomiさん
まぁ~お友達がそんなうれしいことを・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる
ありがとうございます♪
頑張んなきゃね!
Posted by こぶた at 2010年06月30日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ざっくりバッグ☆
    コメント(4)