2010年06月17日

チェックのバッグ♪

久々のハンドメイドネタです(;^ω^)

チェックのちょっことバッグを作ってみましたアップ
チェックのバッグ♪



大きさは同じぐらいですが

マチの巾を変えたり、

ダーツって言うんですかね!?それを入れたタイプ入れてないタイプと

2種類作ってみました音符

チェックのバッグ♪



久々U*fu*fuさん所に持っていけそうです♪

けど、もう少しほかの物も 作ってから持っていこうかな・・・・





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
別れの季節・・・
マスク
生け花教室
久々にカチューシャ♪
マカロン
フリースで・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 別れの季節・・・ (2012-03-22 22:46)
 マスク (2012-01-17 01:23)
 生け花教室 (2011-12-26 22:57)
 久々にカチューシャ♪ (2011-12-21 22:41)
 マカロン (2011-12-09 00:05)
 フリースで・・・ (2011-12-03 00:16)

Posted by こぶた at 18:23│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
はじめまして☆
こんばんわ(^O^)

このBagのコロンとした形…ツボです~(≧∇≦)
Posted by Sa☆chiro at 2010年06月17日 19:33
★Sa☆chiroさん
ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪
ってブログにはちょろちょろ
お邪魔してます(;^ω^) 読み逃げですっ

これからもよろしくお願いします~♪
Posted by こぶたこぶた at 2010年06月19日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チェックのバッグ♪
    コメント(2)