2010年05月24日

うちの馬鹿むすめ(´-∀-`;)

口蹄疫で色々大変な宮崎県・・・

早く 今までの元気な宮崎県に戻りますように・・・

早く 元の生活に戻りますように・・・

辛い思いをしている方が

少しでもヽ( ´ー`)ノ フッ  と

笑ってくれますように・・・

うちの馬鹿むすめの醜態を

恥を承知で披露しますタラーッ


今日、夕方 帰ってからのこと。。。

えらく 静かだな~って思ってたら

「おかぁ~さん~見てぇぇ~」と言って

見せた醜態がこれです↓


うちの馬鹿むすめ(´-∀-`;)




ココまでくると もう怒る気もうせて

ありがとう娘さんよ・・・・ブログネタ・・・とカメラを手にパシャピカピカパシャカメラピカピカ

調子に乗ってこんなポーズガーン

うちの馬鹿むすめ(´-∀-`;)





元気のない方・・・落ち込んでる方・・・少しは元気になれたでしょうか??



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
お弁当の日
修了式
整理整頓が苦手な娘です・・汗
風邪で休んだ娘と・・
ガビーン (||゚ω゚||)
予行練習
同じカテゴリー(子育て)の記事
 お弁当の日 (2012-05-11 18:21)
 修了式 (2012-03-27 08:36)
 整理整頓が苦手な娘です・・汗 (2012-02-23 21:35)
 風邪で休んだ娘と・・ (2012-02-18 21:40)
 ガビーン (||゚ω゚||) (2012-02-07 20:43)
 予行練習 (2012-01-31 23:38)

Posted by こぶた at 21:38│Comments(6)子育て
この記事へのコメント
こんばんは。。。
むすめちゃん!!かわいいですね~☆
なんか、ホントに『ヽ( ´ー)ノ フッ』と
なってしまいました。。。
ありがとう!むすめちゃん☆
Posted by sassa at 2010年05月25日 00:37
めちゃくちゃカワイイ~♪
しかも笑える~(≧∀≦)
なんか心和みますね。。。

明るい気持ちになれました~ヽ(≧▽≦)/
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年05月25日 09:29
(。→ˇ艸←)ププッ
いいキャラですね~娘ちゃん♪

家の姫もお化粧に興味有り有りな今日この頃です。
Posted by miki at 2010年05月27日 00:29
★sassa さん
ヽ( ´ー`)ノ フッって笑っていただけましたか?
よかったです(´▽`*)
本当に何をしでかすか分からんです・・・ε-d(-∀-` )フィ~

★ mon*chouchouさん
笑ってもらって
UPした甲斐がありました~♪
これからも
ナイスな娘の行動があったらUPしますね~( ̄ー ̄)

★mikiさん
フフフ・・・美に関しては
私より上をいきます・・・(´-∀-`;)
って私が無関心すぎかな??
そっかー姫ちゃんも興味出てきたのね・・・( ^∀^ )
Posted by こぶた at 2010年05月27日 21:21
お久しぶりです♪
最近みやcyanデビューしました(^^*)
(なぜか楽天と同時進行という、だるいことやってますが・・・;)
よろしくお願いしまーす。

娘ちゃん、お互い1年生ですね~。
うちの娘も『かくれて口紅』経験者ですが、ここまでは・・(笑)アハ
かわいいですね♪

またのぞかせてもらいまーす。
Posted by Ivory* at 2010年05月27日 23:55
★Ivory*さん
お久しぶりです♪
seaママさんですよね!
みやchanデビューおめでとうございます♪
お互い1年生ですね♪
これからもよろしくお願いします♪
Posted by こぶたこぶた at 2010年05月28日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うちの馬鹿むすめ(´-∀-`;)
    コメント(6)