2010年04月23日

パッチワーク作品展♪

今日はU*fu*fuさんとFさんの合同のパッチワークの作品展が

高原町のほほえみ館であり行ってきました♪

作品の数々に圧倒され

中には東京や横浜のキルトショーに出された方の作品もあり

中々地元ではこれだけ見ることは出来ない作品ばっかりですピカピカ


パッチワーク作品展♪



パッチワーク作品展♪



パッチワーク作品展♪



そして小物を作れる体験コーナーもあり

可愛い作品が出来てましたよアップ

そして そして この作品展に来た方に

U*fu*fuさん所のお店の当日割引券が頂けて
 
早速帰りに行って見ました↓

パッチワーク作品展♪



久しぶりにお店に行って見て
 
刺激を貰って帰ってきました


明日まで(24日)やってますので

ちくちくやりたい方 や 目の保養をされたい方 

ぱっちわーく始めたいな~という方などなど

是非行ってみてくださ~い音符



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
別れの季節・・・
マスク
生け花教室
久々にカチューシャ♪
マカロン
フリースで・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 別れの季節・・・ (2012-03-22 22:46)
 マスク (2012-01-17 01:23)
 生け花教室 (2011-12-26 22:57)
 久々にカチューシャ♪ (2011-12-21 22:41)
 マカロン (2011-12-09 00:05)
 フリースで・・・ (2011-12-03 00:16)

Posted by こぶた at 21:46│Comments(3)ハンドメイド
この記事へのコメント
作品展があるのは知っていましたが!!
予想以上の量ですね!驚き!!!
Posted by きたのその家 at 2010年04月24日 12:57
展示会来てくれてありがとう!
お陰様で大盛況でした(^o^)
ほっとしたのもつかの間・・・
また来年の宮崎での展示会に向けてがんばります!
Posted by U*fu*fu at 2010年04月26日 17:21
★きたのその家さん
本当に素敵な作品展でした♪
こんな近くで
見れて作品を作った方のパワーを
貰いに行ってきました♪

★U*fu*fuさん
展示会お疲れ様でした♪
大盛況に終わり本当に良かったですね!!
来年も宮崎であるんですね!
先生業、お店、自分の作品と忙しいでしょうが
身体に気をつけて頑張って下さいね♪
Posted by こぶた at 2010年04月26日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パッチワーク作品展♪
    コメント(3)