2010年02月11日

またまた・・★

またまた

ふくふくポーチ&マスクを作りました音符


またまた・・★
  参考パターンsnowwing





またまた・・★



マスク↑はインフルエンザも下火になってからの作成に来年用?って

感じながら出来上がりました・・タラーッ






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
別れの季節・・・
マスク
生け花教室
久々にカチューシャ♪
マカロン
フリースで・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 別れの季節・・・ (2012-03-22 22:46)
 マスク (2012-01-17 01:23)
 生け花教室 (2011-12-26 22:57)
 久々にカチューシャ♪ (2011-12-21 22:41)
 マカロン (2011-12-09 00:05)
 フリースで・・・ (2011-12-03 00:16)

Posted by こぶた at 10:48│Comments(4)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんにちわ!
いやいや・・・うちの子給食当番のとき
手作りマスク持って行きますよ!
柄物だからダメかな~と思ったけど
大丈夫でした。
Posted by U*fu*fuU*fu*fu at 2010年02月11日 17:13
いいペースで手作りが進んでいますね!
マスクはまだまだこの冬に必要では?
私の場合はこれから花粉症の時期で
必需品ですけどね(泣)
Posted by きたのその家(焙煎師) at 2010年02月11日 21:26
ポーチもマスクもかわいい(*^_^*)
うちの子、長女は使い捨てマスクでも大丈夫なんですが、
次女と長男がガーゼマスクじゃないとダメなんです。。。
マスクは一年中使うのでいいと思いますよ~♪
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年02月12日 01:01
★U*fu*fuさん
こんにちわ♪
昨日はご馳走様でした♪遅くまですみませんでした(;^ω^)
マスク・・給食当番という手があったんですね!!
良かったぁ~

★きたのその家さん
花粉症ですか~私はなったことがないので
分かりませんが大変みたいですね・・・
手作りボチボチです・・(;^ω^)

★mon*chouchouさん
ガーゼじゃないといけないお子様もいるんですね!
それはたくさん作らなきゃ!
いい情報ありがとうぉございます♪
Posted by こぶた at 2010年02月17日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた・・★
    コメント(4)