2010年01月13日

雪遊び♪

今日のは凄かったですね!雪

トロトロ運転で会社に行きました

台風雷には慣れていますが

雪にはビビリます(;^ω^)

そんな中 娘だけは大喜びアップ

今日の朝の準備は凄かった!

早かった!


旦那も「いつもこのぐらい早くしたくできるといいのにね・・」って呟いてました。

そんなことは聞こえてない娘は

保育園行く前に

雪でひと遊び♪

雪遊び♪

雪遊び♪

そして 私に見て~と持ってきて大はしゃぎ ワーイ

雪遊び♪

さ さ 寒そう・・・((´д`)) ブルブル…

しかし 景色は綺麗でした♪記念にパチリッカメラピカピカ

雪遊び♪





と話は変わって

先日の日曜日 娘にもランドセルが来ました♪

とても うれしかったらしく風呂から上がってテレビを見ているときもこの格好↓

おかしくて 思わずパチリッカメラピカピカ

雪遊び♪



同じカテゴリー(子育て)の記事画像
お弁当の日
修了式
整理整頓が苦手な娘です・・汗
風邪で休んだ娘と・・
ガビーン (||゚ω゚||)
予行練習
同じカテゴリー(子育て)の記事
 お弁当の日 (2012-05-11 18:21)
 修了式 (2012-03-27 08:36)
 整理整頓が苦手な娘です・・汗 (2012-02-23 21:35)
 風邪で休んだ娘と・・ (2012-02-18 21:40)
 ガビーン (||゚ω゚||) (2012-02-07 20:43)
 予行練習 (2012-01-31 23:38)

Posted by こぶた at 21:46│Comments(7)子育て
この記事へのコメント
結構、積もってますね。
たまにはこういう雪景色もいいですよね。
これから雪が解けると凍ってるのが見た目では分からないブラックアイスが出来ますので、運転には御注意下さい。
Posted by munemune at 2010年01月13日 22:20
すごーい!!!
一面真っ白!!!

我が家の辺りは降りませんでした。。。
そりゃー子供は喜ぶよね(^^)v
うちの子も「雪が見たい!!!」って言ってるもん♪

明日もかなり冷え込むらしいよ
通勤時には気を付けて下さいね~
Posted by すずめ at 2010年01月13日 22:55
実家がある広島ではけっこう積もってました。

お嬢さんの気持ちはよくわかる。
私も今朝は嬉しくて、雪ウサギを作ろうとしたもの。
量が少なくて出来なかったけど。

ランドセルをしょってる」姿が可愛いわ。
Posted by キリンさん at 2010年01月13日 23:15
そこは本当に宮崎?
凄い積もってる~Σ(゚ロ゚;)
そうなのよね~子供ってそういう時は
物凄く張り切るのよね。

ランドセルしょってる姿が本当に可愛い♪
一年生が楽しみだね。
入学式の写真も期待してます・・
将来モデルさんみたいだから柱| ̄m ̄) ウププッ
Posted by 夏樹 at 2010年01月14日 09:39
あけましておめでとうございます。

ご無沙汰しておりましたが、こぶたさんところもいろいろあったんですね。
でもお元気そうでよかったです。

お嬢ちゃんは今年入学なんですね。おめでとうございます。^^
ランドセル姿、入学前のわくわくが伝わってきます。

雪も凄い!我が家近辺では見られない光景です。
同じ宮崎でもこうも違うんですね。

うちも子供がカーポートが白くなっているのを見ただけで、「雪だ!」と叫んでおりました。こんな景色みたらさぞやびっくりするでしょうに・・・(^_^;)

今年もよろしくお願いします~
Posted by パレットリボンパレットリボン at 2010年01月14日 13:39
明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いいたしますね^^/

ランドセルをしょってテレビを見ている姿
かわいいですね!自分の子供の頃を
思い出します!確かにランドセルを
ずっとしょっていたような気がします!
Posted by きたのその家きたのその家 at 2010年01月15日 16:06
★muneさん
コメント遅くなってすみません。
たまにはこういう景色もいいですね・・♪
その日の運転は凄く怖かったです。
タイヤが滑りました(´-∀-`;)

★すずめさん
コメント遅くなってすみません。
すずめさん所は降らなかったんですね。。。
同じ県内でも違いますね・・
運転怖かったです(;^ω^)

★キリンさん
コメント遅くなってすみません。
私も雪だるま作ろうと試みましたが
寒くて断念しました(´▽`*)
ランドセル・・今でもたまに背負ってテレビ見てますよ~

★夏樹さん
コメント遅くなってすみません。
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ  宮崎ですよ~
本当にその次の日からダラダラして・・・・
雪の日だけでした・・早かったのは(*´-д-)フゥ-3
入学式♪ 任せてください(笑)

★パレットリボンさん
コメント遅くなってすみません。
本当に同じ県内でもだいぶ違うようで・・・
しかし運転が怖かったです(´゚∀゚`;)
ランドセル・・今でもたまに背負ってテレビ見てますよ~

★きたのその家さん
コメント遅くなってすみません。
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
今でも思い出したかのように
たまに背負ってテレビ見てますよ~
Posted by こぶた at 2010年01月20日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪遊び♪
    コメント(7)