2008年10月10日

貧血・・

この前の健康診断の

結果がきて

貧血気味とのことで

今、鉄剤を飲んでます・・ ↓
貧血・・        


考えてみたら 最近だるかった 朝が特にだるかった・・

気合が足りんのだパーンチ

気合で起きていてたし~

看護婦さんに

「立ちくらみありませんか??」って言われたけど

その辺の自覚症状はなく

この夏 氷をガリガリやるのが

マイブームだった・・

しかし~この氷ガリガリ食べるのも

貧血の症状1つらしい(ネット調べによると)

ところで この薬は胃もたれがして

午前中は 結構 ムカムカしてきついです泣き

しかし頑張りましょ!!


と話は変わって
以前 鈴音さんが作っていたモチーフ

私も娘のヘアゴムを作りました♪

貧血・・

貧血・・


すこし 編み図と違うけど( ̄m ̄*)

練習♪ 練習♪ (;^ω^)







同じカテゴリー(その他つぶやき)の記事画像
方角ミス?
石けん♪
チョコレート効果
正月2日目・・・
明けましておめでとうございます♪
今年もお世話になりました♪
同じカテゴリー(その他つぶやき)の記事
 骨折 (2012-03-06 08:50)
 方角ミス? (2012-02-03 21:43)
 石けん♪ (2012-01-14 07:35)
 チョコレート効果 (2012-01-07 01:10)
 正月2日目・・・ (2012-01-02 22:11)
 明けましておめでとうございます♪ (2012-01-01 23:06)

この記事へのコメント
氷をガリガリ・・・・

まさに わたしもガリガリ・ガリガリやってます・・・

検査したほうが、いいみたいですね~~。
           
                   (月)
Posted by 日心月帆 at 2008年10月10日 17:08
大丈夫ですか~私も実はかなりの貧血で、毎回鉄剤のんでます~
やはり、すぐからだが疲れてしまします(汗
早くよくなるといいですね☆
Posted by 未来Mama at 2008年10月10日 23:05
私も氷をガリガリします ^^;
確かに 貧血持ちです ><
Posted by hitomihitomi at 2008年10月10日 23:37
エッ、そ~なんですか
長男が氷ガリガリするんです……
もしや~(~_~;)
Posted by 花*花 at 2008年10月11日 03:29
確かに、私も氷が苦手だったのにガリガリしてたと
思ったら「貧血」って言われた事あります(@0@)
お花のヘアゴム可愛いなぁ~(≧∀≦)
Posted by 夏樹 at 2008年10月11日 12:50
貧血・・・大丈夫ですか?
お薬効くと良いですね~!!!
きつい時には無理をしないで横になってゆっくりしてくださいね

早速お花のモチーフ編んだんですね~
とっても可愛いですね♪
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年10月11日 20:00
先日お会いしたとき・・・
痩せたかな~とおもいましたが・・・
体にはお互い気を付けましょうね!
Posted by U*fu*fuU*fu*fu at 2008年10月12日 14:53
★日心月帆さん
'`ィ(´∀`∩
私も以前まで氷は
あんまりガリガリしなかったのに
今年の夏は飲み物より氷って感じで・・
検査した方がいいですかね・・

★未来mamaさん
mamaさんも貧血なんですか~?
薬・・最近なれました( ^∀^ )
最初は胃もたれがきつかったけど・・
お互い早く治りますように♪

★hitomiさん
やっぱりガリガリですか~
わたしは今年初めてです・・・
こんなに氷を食べるのは ∑(*゚ェ゚*)
お互い早く治りますように・・。゚(゚^∀^゚)゚。

★花*花 さん
息子さんガリガリですか~?
しかし考えればうちの子も
氷 好きですね~♪

★夏樹さん
やっぱり氷ガリガリだったんですね・・
貧血 もう治ったのでしょうか?
ヘアゴム褒めてもらってありがとう♪
つけたその日に早速
保育園でまたモチーフを1個落っことして
来ました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

★鈴音さん
'`ィ(*´ェ`*∩
ありがとうございます・・
最近は横になってることが多いです。
ちくちくなどやりたいこといっぱいですが
ぼちぼちです。。
モチーフ教えてもらってありがとうございます(*≧∀≦)
助かりました♪
 
★U*fu*fuさん
'`ィ(´∀`∩
少し痩せたかな・・
ぼちぼち頑張ります♪
以前のバッグもキルトラインまでやっと
入れました。
あとはキルト綿をはさんでキルティング♪
超久しぶりのキルティング出来るかな??
Posted by こぶた at 2008年10月13日 08:51
私も中学時代貧血で毎日注射を打ちに行ってたことがあります。
これで注射嫌いになったんだけど・・・( ┰_┰)
昔から貧血の友達がいますが、今でも氷ガリガリ食べてますよ!やっぱり今も貧血なのかなぁ~
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年10月13日 11:46
★ゆずっこさん
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
毎日注射ですか~そりゃ大変でしたね・・
私はまだ鉄剤は朝 1回飲めばいいので
軽いほうですね・・
こうしてみると皆さん貧血の方が多いのに
びっくりです。
お互い気をつけましょうね♪
Posted by こぶた at 2008年10月14日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貧血・・
    コメント(10)