2008年08月25日

社長!コメリじゃありませんから・・

今日は

いつもと 違う 靴を

履いて行きましたスニーカー

その靴を見て

社長が

「その靴・・・

コメリの靴??」


って聞いて来たんですアセアセ

最初は何のことか

分からず

えっ??」って聞き返すと

この靴・・」って私の靴を指してました↓
社長!コメリじゃありませんから・・

え~これはルコックというメーカーの靴ですアセアセ

と訂正させていただきました  (*´-д-)フゥ-3








しかし、確かに似てるかも(≧ω≦ )↓

社長!コメリじゃありませんから・・




追伸・・・汚い靴をUPしてすみません m(o´・ω・`o)mペコリン




同じカテゴリー(その他つぶやき)の記事画像
方角ミス?
石けん♪
チョコレート効果
正月2日目・・・
明けましておめでとうございます♪
今年もお世話になりました♪
同じカテゴリー(その他つぶやき)の記事
 骨折 (2012-03-06 08:50)
 方角ミス? (2012-02-03 21:43)
 石けん♪ (2012-01-14 07:35)
 チョコレート効果 (2012-01-07 01:10)
 正月2日目・・・ (2012-01-02 22:11)
 明けましておめでとうございます♪ (2012-01-01 23:06)

この記事へのコメント
あははは~♪(*'-^)-☆ナイス社長さ~ん♪

もひとつオマケに…
ナイス!!!
コメリの社長さ~ん(^_-)
Posted by カッ達? at 2008年08月25日 17:17
おもしろ~い!
かなりウケました
社長さんナイスです
Posted by 花*花 at 2008年08月25日 17:39
ほんとだ~似てますね(^o^)

こぶたさん、ルコック履くんですね!かっこいいです☆
Posted by チョコ at 2008年08月25日 17:40
笑える「しゃっちょさん」(*o*)
仕事していても、楽しくていいじゃん!!
でも、確かに似ている・・・。
Posted by ぶぅふぅうー at 2008年08月25日 18:32
本当だぁ~似てるぅ(≧∀≦)
Posted by azuki at 2008年08月25日 19:33
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
笑っちゃいました~
ほんと 似てますねぇ~
Posted by hitomihitomi at 2008年08月25日 19:41
面白いですね~!!
確かに似ている!!!
Posted by ピンちゃん at 2008年08月25日 20:17
はじめまして
かなりツボだったので
おもわずコメントしちゃいました^ー^
Posted by (や) at 2008年08月25日 20:21
社長さんナイス!!
面白すぎです( ・∀・)
Posted by 未来Mama at 2008年08月25日 20:26
足跡からきました^^

こんばんわ、はじめまして♪
面白くてわらっちゃいました^^
Posted by yuiyui at 2008年08月25日 23:34
ホント似てますね(*^。^*)
れんゆうもルコックって知らないので、コメリって言うかも ワアハハー
Posted by れんゆう at 2008年08月25日 23:44
わかります~私も同じブロンドの靴持ってますが、
旦那が東京農大のマークか?って馬鹿にしてきて・・
そして実家に帰ったら、今度は「コメリ」のマークが・・(-公-、)
本当に似てますよね(´皿`●)
Posted by 夏樹 at 2008年08月26日 09:12
いや~
やっぱり笑えます(^○^)
Posted by U*fu*fu at 2008年08月27日 14:14
ぷぷっ

ほんと、似てる~~^-^
Posted by satomi at 2008年08月27日 17:21
+o。。o+゚☆゚+o。。o+ コメントくれた皆様 +o。。o+゚☆゚+o。。o+

いや~こんなに反応してくれるとは・・・(≧ω≦ )
本当に社長に言われるまでは
実際のところ気づいてなく
言われて
そうだよね~┬|∀`)っ)) ウケルー
って思って即、ブログネタ採用!! ☆。**
でした。
また何か社長ネタあったら
UPしま~す(@^▽^@)ニコッ
Posted by こぶた at 2008年08月27日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
社長!コメリじゃありませんから・・
    コメント(15)