2010年05月13日

バラが咲いた~♪

ご無沙汰してます(;^ω^)

最近肩こりなんかでチクチクもせず

グウタラ生活な・・ネタ切れなこぶたです・・・ブタ


ブログネタ・・・ブログネタ・・・・っと探してましたら

ありましたがね~~


うちの殺風景な庭にも

バラが咲きましたアップ

そのほか、色々な花がほっといてても咲きましたクローバー

ちょっとご紹介音符

まずバラですね↓



バラが咲いた~♪

昨年、近所のお店で安くで買ってきたバラ・・・↑



あとこれは↓アンジェラっていうバラだそうです↓
バラが咲いた~♪



あとは・・・こんな花が咲いてますよ~ニコニコ

バラが咲いた~♪



バラが咲いた~♪




いかがでしょうか???




っと話は変わって

今日は娘の小学校入って初めての遠足でした晴れ

ワンパターンな弁当を作りましたタラーッ
バラが咲いた~♪



プレゼントが入ってますよ~分かりますか???





同じカテゴリー(お花やお庭)の記事画像
迎えに行ってきました♪
寄せ植え教室♪
同じカテゴリー(お花やお庭)の記事
 迎えに行ってきました♪ (2010-06-08 12:04)
 寄せ植え教室♪ (2009-07-26 00:36)

Posted by こぶた at 08:53│Comments(4)お花やお庭
この記事へのコメント
綺麗なお花達ですね。。。(*^_^*)
お庭のあるお家、うらやましいな~♪
薔薇って育てるのが難しそうなイメージがあるんですが。。。
本当に綺麗な薔薇ですね~O(≧∇≦)o

お弁当のプレゼント。。。見つけちゃいましたよっ♪
いいアイデアですね!娘さん喜んだでしょう♡
うちの子達は、今月末に遠足です♪
こぶたさんのアイデアお借りしてもいいですか?
Posted by mon*chouchoumon*chouchou at 2010年05月13日 09:02
可愛いお弁当だなぁ~ 
お子さんも大満足でしょうねっ(^◇^)

小林小も春の遠足でしたよっヽ(^。^)ノ
Posted by ゆり~り at 2010年05月14日 08:44
かわいい~ お花たちおりこうさんだよね♪
アンジェラいっぱい咲いたね
うちのは今年花が小さかった・・ 肥料切れよ!と母には言われたけど・・

お弁当も上手~ さすがよね
うちも月末が遠足!! 少しでもこぶたちゃんに近づけるようにがんばってつくろっと。
Posted by satomisatomi at 2010年05月14日 10:48
★mon*chouchouさん
お花綺麗ですよ~特にアンジェラは
咲かないかと期待してなかっただけに
咲いたのでうれしかったです。
プレゼント探してくれましたか~
mon*chouchouさんのお子さんのお弁当にも
プレゼント入れてくださ~い♪

★ゆり~りさん
ありがとうございますっ!
小林小は今日だったんですね!
うちはなぜか中途半端な木曜日・・・
今日は普通に学校に行きました。。。
普通休みの前の日でしょって学校に
突っ込みたくなりましたが・・・(;^ω^)

★satomiさん
ハイ!おりこうさんなお花さんたちです。
手抜きした私にこうしてすばらしい花を見せてくれ
ありがたいことです。。。って旦那が液肥やってたな・・・(´゚∀゚`;)
アンジェラの隣にもう1種つるバラが蕾をつけています。
早く咲かないか今から楽しみです♪
Posted by こぶた at 2010年05月14日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラが咲いた~♪
    コメント(4)