2009年07月21日

フレンチトーストと今晩のおかず

夏バテに加え忙しく

皆さんのブログを読み逃げしているこぶたですブタアセアセ

コメントせずに通り過ぎている方々すみません~m(o´・ω・`o)mペコリン




日曜日に

フレンチトーストを作りました↓

フレンチトーストと今晩のおかず

TVで簡単な作り方をやってて

やってみました♪

パンとコレ↓を使って本当に簡単に出来ました(*^▽^*)

フレンチトーストと今晩のおかず


(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

プリンです

パンにプリンを塗って、バターをひいた

フライパンで焼くだけ~

おいしかったですよ~~(*≧∀≦)


牛乳が苦手な旦那にも好評でしたって旦那は自分で作ってましたが・・・( ̄m ̄*)

皆さんお試しあれ~音符



あと記録用として・・・

今晩のおかずは・・・

ピーマンが家にたくさんあったので

ピーマンの肉詰めを作ってみましたOK

フレンチトーストと今晩のおかず

  

以上!

これからみやchanのつながりで

ちょこっと出かけてきます~

また後日報告します~☆






同じカテゴリー(一応料理+お菓子+パン)の記事画像
【カボチャケーキ】
【グリッシーニ】
【リンゴパン】
【カボチャちぎりパン】
【あんぱん】
チーズパン
同じカテゴリー(一応料理+お菓子+パン)の記事
 【カボチャケーキ】 (2016-10-26 12:46)
 【グリッシーニ】 (2016-10-23 14:57)
 【リンゴパン】 (2016-10-15 17:44)
 【カボチャちぎりパン】 (2016-10-13 18:00)
 【あんぱん】 (2016-10-11 18:35)
 チーズパン (2016-10-10 16:43)

この記事へのコメント
プリンをパンに塗るのヽ(*'0'*)ツ
プリン好きの私としては、やるしかないわね。
想像しただけで美味しそう♪
ピーマンの肉詰めか~何年も食べてない。
作る気もないし・・ピーマン苦手だし柱| ̄m ̄) ウププッ
Posted by 夏樹 at 2009年07月22日 08:55
フレンチトーストをプリンで???
そんな技があったんですね!!
今まで一度だけしか食べたことが
ないんですよ(汗)
Posted by きたのその家 at 2009年07月22日 11:09
夏バテからやっと回復しましたリボンです。

このメニューいただきます^^

フレンチトーストはよくやるけど、これも挑戦してみます。
絶対美味しいですよね。

ピーマンの肉詰めも作りたいけど、我が家ではしっかり肉だけ食べられて、ピーマンは丸ごと残っています--!
ピーマン、食べろ!と言いたくなりますね。

ところで日食見えましたか?
こちらでは少しだけ肉眼で見えましたよ~感激でした^^
Posted by パレットリボンパレットリボン at 2009年07月22日 11:53
プリンを塗るのね~
なるほど。美味しそう♪

TVやパソコンでいろんな情報が得られるよね~
私は「へぇ~~~」で終わるけど・・
実践するところが偉いわぁ~~。

ピーマンの肉詰めも美味しそう♪
肉とピーマンが離れないように作ってみたい☆
Posted by satomi at 2009年07月22日 14:16
こんにちはーーー

とっても美味しそうなフレンチトースト!!
我が家に余ったプリンがあるので、早速、試してみよう♪♪
卵とか牛乳とか砂糖とか、そーゆーの準備しなくて良いなんて、
なーーーんて主婦に有り難いレシピ☆☆

それにしても、ホントに美味しそう。
Posted by なびなび at 2009年07月22日 15:02
こんにちわ~
私プリン苦手だけど・・・
やってみますね♪
Posted by U*fu*fu at 2009年07月23日 18:55
プリントースト見ましたよー
みんな見なかったのね!

なが~い夏休み頑張って乗り越えてね。
息子は家を出ているし(来週1週間帰宅します)
娘は社会人なので関係なくいつもの日々です。
Posted by ぶぅふぅう~ at 2009年07月25日 15:05
★夏樹さん
コレはおいしかったよ~
よだきんぼの私にはピッタリで(笑)
是非お試しを~ってもう試したかな?
ピーマン苦手なんですか?!
まぁ~∑(゚ω゚ノ)ノ

★きたのその家さん
うちも1回だけ以前、食卓に出たんです。
しかし旦那も娘も食べず私が1人で食べる羽目に
なって・・・(;^ω^)それ以来作りました♪
この技にはテレビ見てて私もびっくりでした!

★パレットリボンさん
夏バテから回復良かったです♪
この作り方簡単でいいですよ~
味も間違いがありませんし・・(ココは大事!)
皆既日食は部分でしたが見ましたよ~(*^▽^*)

★ satomi さん
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
今回は簡単そうなので作りました♪
ピーマンの肉詰め
離れないように小麦粉つけるのですが
それでも焼いてて離れる・・・
どうしたもんでしょ??
まぁ娘は別々食べるからいいけど( ̄m ̄*)

★なびさん
'`ィ(´∀`∩
是非お試しあれ~ってもう試したかな??
コレは簡単で主婦には助かるメニューですね!
それに味に間違いがありませんので・・ムフッ( ̄m ̄*)

★U*fu*fuさん
プリン苦手なんですか~?
実を言うと娘も少々苦手です・・・
子供って好きそうだけど
プリンよりゼリーで・・
最近やっと少し食べれるようになったかな・・

★ぶぅふぅう~さん
見ましたか~
ほかにも色々やってましたよね~
しかしコレだけしか覚えてません(笑)
うちも夏休みは関係ないかな・・
普通に仕事で娘も普通に保育園・・・
あっ旦那が仕事一段落で少し休みが長いか~
Posted by こぶた at 2009年07月26日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フレンチトーストと今晩のおかず
    コメント(8)