2009年07月07日

夕涼み会☆

先週の土曜日(4日)は、娘の保育園の夕涼み会でした花火

手作りの御みこしや↓

夕涼み会☆

盆踊りや↓

夕涼み会☆

太鼓の演奏などありました音符

夕涼み会☆


そして!そして!

昨年に続き今年も参加させられた(役員なんで仕方ないのですが・・・)

父兄による出し物・・・(´゚∀゚`;)

夕涼み会☆


(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

はじけましたっ
アップ


次の週の月曜日

1人の先生に

「お母さん!結構好きでしょ~?」って言われました。。。。(;^ω^)


まぁ~雨も降らず楽しい夕涼み会でした音符



あと 話は 180度変わって・・・

カードケースを作ってみました↓

夕涼み会☆

中は・・・こんな感じ♪

夕涼み会☆

                 参考にしたパターン patternshop snowwingおまけパターン
以上!

これから娘を迎えに行ってきます~クルマ








Posted by こぶた at 17:44│Comments(7)
この記事へのコメント
ホントだぁ~はじけてる(≧∇≦)
おまけにすっっごく楽しそう♪
娘さんの髪かざり似合ってますね~
Posted by 未来Mama at 2009年07月07日 20:51
笑!! 笑!!

いやーん、似合ってるぅ~~!!!
Posted by satomisatomi at 2009年07月07日 21:42
こんばんは。

夕涼み会、おもしろそうですねー。

カードケース、かっわいー。
Posted by ワンデイみーのワンデイみーの at 2009年07月07日 23:13
かなり賑やかな夕涼み会ですね!!!
確かに!はじけてる!!!
それに好きそうですね(笑)
Posted by きたのその家 at 2009年07月08日 11:06
こぶたさん・・はじけすぎてますってゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
楽しそうだわ~
本当に良い夕涼み会だったのね。
娘ちゃんの浴衣も髪飾りもとっても可愛いね。
あっ・・カードケースも可愛いよ、
財布には負けるけど(笑)
Posted by 夏樹 at 2009年07月08日 11:56
こんにちはーーー

しっかりハジけてますね♪
楽しい夕涼み会だったんだろうなーって写真に出てます☆
髪飾りも、とっても似合ってますよー

カードケース、シンプルだけど、てんとう虫のボタンが付いてて、
とっても可愛いです!!
裏地のドットも優しい色で、良いですねーー
ドット柄に弱いです。笑。
Posted by なびなび at 2009年07月08日 15:33
★未来Mamaさん
ァィ(゚ρ゚)ノ
はじけましたぁ~
楽しかったですよ~♪
髪飾り前日に急いで作ったので
少し変になりましたが何とかなりました。。

★satomiさん
フフ・・似合ってるでしょ♪
他のママさんにも言われました~
もうこうなったら踊らなきゃって感じではじけましたよ~

★ワンデイみーのさん
'`ィ(´∀`∩
楽しかったです♪
保育園の最後の祭りで
いい思い出になりました♪
カードケース褒めてもらってうれしいです!

★きたのその家さん
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
もうこの姿になったらこっちのもんです(笑)
逆に恥ずかしそうにしてるほうが
目立ちましたから・・・

★夏樹さん
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
楽しかったですよ~
娘の髪飾りも最初は100均でと思ったのですが
100円出すのが惜しかった(笑)
前の残った材料で急遽作りました♪
財布は待っててね(^_-)-☆

★なびさん
'`ィ(´∀`∩
楽しい夕涼みでしたぁ~♪
髪飾りも急遽作ったのですが何とかなりました!
カードケースはシンプルで
あっという間に出来上がります♪
Posted by こぶた at 2009年07月09日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕涼み会☆
    コメント(7)