2012年01月04日

初焼き

今日は、U*fu*fuさんの初売りに行こうと思ってましたが

娘が少し熱があったので

家で静かに過ごしました。。

時間もあったので

今年初のパンを焼いてみました。


初焼き

久々のパン作りでした。。。

参考レシピは

みかさんの本↓

初焼き

年末に届いてましたが

シフォンケーキに夢中になっていて

作ってませんでした(;^ω^)

やっと、切り替えて作れました。

とってもおいしかったです(*≧∀≦)


あと、昨日は、弟家族と

動物園と年末にも行ったフローランテに行ってきました。

初焼き


初焼き


初焼き

初焼き

えさ持ってない?って聞いてるのかしら??

持ってないとわかると・・・(´-∀-`;)

初焼き


明るいうちにフローランテに到着!

初焼き

点灯 ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

初焼き

やっぱっきれいだわ~

初焼き

初焼き


以上。。記録用として載せておきます♪







同じカテゴリー(一応料理+お菓子+パン)の記事画像
【カボチャケーキ】
【グリッシーニ】
【リンゴパン】
【カボチャちぎりパン】
【あんぱん】
チーズパン
同じカテゴリー(一応料理+お菓子+パン)の記事
 【カボチャケーキ】 (2016-10-26 12:46)
 【グリッシーニ】 (2016-10-23 14:57)
 【リンゴパン】 (2016-10-15 17:44)
 【カボチャちぎりパン】 (2016-10-13 18:00)
 【あんぱん】 (2016-10-11 18:35)
 チーズパン (2016-10-10 16:43)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします。。

初焼きパンおいしそうですね♪

丸パンって生地をあまりいじらないせいかふんわりしておいしいですよね。

イルミネーションきれいですね!
Posted by saza8225 at 2012年01月05日 00:29
★saza8225さん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。。。

'`ィ(*´ェ`*∩
久々のパン焼きでした。
本当にふんわりおいしかったです♪
やっぱりあまりいじらないシンプルパンだからなんですね!
Posted by こぶた at 2012年01月05日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初焼き
    コメント(2)