2011年02月14日

忙しい日♪

昨日(13日)は

娘の7歳の誕生日でした。

そして、バレンタインデーの前日

最初は、作る気なかった手作りチョコを

急遽、お店の手作りコーナーを見て


人生初の 手作りバレンタインデーを 決行しようと決意!


作りました♪

忙しい日♪


それと、娘の誕生日で

娘は、ケーキがあまり好きでなく

今まで誕生日は、ケーキという

固定概念で購入してましたが

結局、娘は、あまり 食は進まず、ケーキをつつくだけでした。


で~先日、褒められたシュークリーム

また作りました。

忙しい日♪

バースデーケーキの代わりです。

少し焦げましたが

粉砂糖で隠しました(;^ω^)


夜は、両実家の両親もそろって

楽しい誕生日会でした♪




同じカテゴリー(一応料理+お菓子+パン)の記事画像
【カボチャケーキ】
【グリッシーニ】
【リンゴパン】
【カボチャちぎりパン】
【あんぱん】
チーズパン
同じカテゴリー(一応料理+お菓子+パン)の記事
 【カボチャケーキ】 (2016-10-26 12:46)
 【グリッシーニ】 (2016-10-23 14:57)
 【リンゴパン】 (2016-10-15 17:44)
 【カボチャちぎりパン】 (2016-10-13 18:00)
 【あんぱん】 (2016-10-11 18:35)
 チーズパン (2016-10-10 16:43)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます♪娘さん!

ケーキが好きではない…なんてある意味、
羨ましい(゜-゜)

ところで、今朝の墳石は驚きましたね(+o+)
被害はなかったですか?

ほんと、早くおさまってくれないかな~
Posted by gnaroma(にゃろ~ま)gnaroma(にゃろ~ま) at 2011年02月14日 16:41
お母さん手作りのシュークリームで誕生日を祝ってもらえるなんて、
娘さん、幸せですねぇ~(^-^)♪♪いいなぁ…

うちは娘が、トリュフを作ってました。
初挑戦だったけど、美味しかったですよ~

小林で車のガラスが割れる等の被害があったみたいですね・・・
大丈夫でしたか?
Posted by hirika at 2011年02月15日 09:56
★gnaroma(にゃろ~ま)さん
お祝いもお言葉ありがとうございます!
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
ケーキが苦手、チョコ苦手、イチゴは好きなのに
イチゴのお菓子が嫌い、、、、唯一褒められたお菓子は
シュークリームと以前作った黄な粉のケーキ・・
ある意味扱いにくいです(´-∀-`;)

噴石びっくりでしたね∑(*゚ェ゚*)
早く治まってほしいです。。しかし今度は土石流が心配です・・



★hirikaさん
フフフ・・ケーキが苦手でケーキ買わずに済んで
安上がりでした♪
トリュフ見ました。すごく上手に出来ていましたね♪
将来が楽しみですね!

噴石・・びっくりしました!∑(*゚ェ゚*)
車のガラスまでは私のところはなかったですが
石がすごく散らばってて
娘の友達は滑って転んで
ひざを大けがしたみたいです。。

本当に早く治まってほしいです。。
Posted by こぶた at 2011年02月17日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しい日♪
    コメント(3)