2011年01月26日

最近の日課

最近、寒いですね~冬だから仕方ないですが・・・


最近の日課は、湯たんぽにお湯を入れること。

最近の日課

このおかげで寝るときは、とても幸せですメロメロ

手前のピンクは、娘が生まれた時に買ったもの。

今も現役で活躍中♪

奥のは今年買ったもの。

私たちだけ(娘と私は一緒に寝ます)では 気が引けて

旦那にも今年は、湯たんぽを買いました(o´∀`)

毎日、毎日、お湯を入れ

たまには よだきいぃなぁって思いますが

あの布団に入った時の 幸せな瞬間を考えると頑張れます!



最近の日課

話は変わって

今日は、新燃岳が噴火してすごかったですね叫び

最近の日課

実家(高原)のほうは、

暗くなったらしいです。。。


最近の日課


あと今日は、お好み焼きパンを作ってみました。

記録用に載せておきます。


最近の日課


Cpicon お好み焼き✿パン by 満月152000















同じカテゴリー(一応料理+お菓子+パン)の記事画像
【カボチャケーキ】
【グリッシーニ】
【リンゴパン】
【カボチャちぎりパン】
【あんぱん】
チーズパン
同じカテゴリー(一応料理+お菓子+パン)の記事
 【カボチャケーキ】 (2016-10-26 12:46)
 【グリッシーニ】 (2016-10-23 14:57)
 【リンゴパン】 (2016-10-15 17:44)
 【カボチャちぎりパン】 (2016-10-13 18:00)
 【あんぱん】 (2016-10-11 18:35)
 チーズパン (2016-10-10 16:43)

この記事へのコメント
こんにちわ!
狭野の方は大変だったみたいですね
うちの方は今朝からのたくさんの
降灰に戸惑ってます。
早く終息して欲しいですね・・・!
Posted by u*fu*fu at 2011年01月28日 13:51
こんにちわ!
狭野の方は大変だったみたいですね
うちの方は今朝からのたくさんの
降灰に戸惑ってます。
早く終息して欲しいですね・・・!
Posted by u*fu*fu at 2011年01月28日 13:52
おはようございます。
心配です・・・
とうとう避難勧告が出ました。。
Posted by こぶた at 2011年01月31日 07:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近の日課
    コメント(3)