2010年11月10日

デニッシュパン♪

(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

そろそろ 皆さんも 

読むのが飽きてきたころでは

ないでしょうか・・・^_^;


しかし・・・・
  


またもや焼きました・・・


今度は

デニッシュパン


デニッシュパン♪


編み込は、娘と 「私がする!」「お母さんがする!」と取り合いながら

やりましたので少し変ですが・・・アセアセ



参考レシピは、いつものCOOKPAD


Cpicon 楽・楽♪デニッシュ食パン♪ by ほのうさぎ



まぁ~初めてのデニッシュパンにしては

いい感じかな??って思ってますがいかかでしょうか?




デニッシュパン♪





あと先日の夕飯のおかずを・・・少しだけ載せときます。



「里芋と豚肉の味噌バター煮」↓


デニッシュパン♪

色合いはよくありませんが

バターと味噌がマッチしておいしかったです(*≧∀≦)



あと、野菜の高い季節に助かる「もやし炒め」↓

デニッシュパン♪


この組み合わせは、個人的に 大好きな組み合わせです♪



デニッシュパン♪




同じカテゴリー(一応料理+お菓子+パン)の記事画像
【カボチャケーキ】
【グリッシーニ】
【リンゴパン】
【カボチャちぎりパン】
【あんぱん】
チーズパン
同じカテゴリー(一応料理+お菓子+パン)の記事
 【カボチャケーキ】 (2016-10-26 12:46)
 【グリッシーニ】 (2016-10-23 14:57)
 【リンゴパン】 (2016-10-15 17:44)
 【カボチャちぎりパン】 (2016-10-13 18:00)
 【あんぱん】 (2016-10-11 18:35)
 チーズパン (2016-10-10 16:43)

この記事へのコメント
デニッシュパンはなんか難しそうですが、
色よく焼きあがって美味しそうです。

母娘でクッキング楽しそう!
Posted by まつまる at 2010年11月11日 07:59
親子でパン作りなんて、すごく憧れます。
そして、料理が素敵です(>▽<)
私・・・自分の料理載せるの恥ずかしくなってきました(涙)
Posted by hirika at 2010年11月12日 11:58
こんにちわ!
前々から思っていましたが・・・
お料理も上手なんですねえ^^
Posted by U*fu*fu at 2010年11月12日 12:04
★まつまるさん
ありがとうございます♪
親子でやっててすぐに私の手が出ます。。^_^;
これもケンカしながらでしたよ~ハハハ (;^ω^)


★hirikaさん
いやいや・・・最近はほとんど娘にあきれられ・・・
旦那は作ったパンもおいしいと言ってくれず・・
けど作る・・・・・
料理も本を見ながら悪戦苦闘してます。
hirikaさんの料理の写真も以前のから
すーっと楽しみにしているんですよ(*≧∀≦)



★U*fu*fuさん
いや・・・本を眺めながらの悪戦苦闘です(´-∀-`;)
目分量に憧れます・・・
本当に臨機応変に目分量でパッパッってできる人が
憧れます。。
チクチクもサボってすみません・・・(´゚∀゚`;)
Posted by こぶた at 2010年11月12日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デニッシュパン♪
    コメント(4)