2009年07月09日

通帳ケース☆とCM☆

通帳ケースを作りました♪

通帳ケース☆とCM☆

中の柄はこんな感じ↓

通帳ケース☆とCM☆

で~通帳は3冊ぐらいとカードが3枚入ります↓

通帳ケース☆とCM☆

母子手帳も小さいタイプなら入るかもっ!

いかがでしょう??

作品は、U*fu*fuさんところに少し置かせてもらってます♪

是非!そのほか可愛い作品がありますので行ってみてくださいね!

通帳ケース☆とCM☆

クリックしてみてください~↑








あと・・・話は変わって

パナソニックのムービーのCMご覧なった方結構いると思いますが

あのCMは

なんと・・・なっなっなんと

小林の生駒高原だそうです!!

びっくりです!∑(*゚ェ゚*)



以上!

これから娘を迎えに行ってきます~って最近この流ればっかり?





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
別れの季節・・・
マスク
生け花教室
久々にカチューシャ♪
マカロン
フリースで・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 別れの季節・・・ (2012-03-22 22:46)
 マスク (2012-01-17 01:23)
 生け花教室 (2011-12-26 22:57)
 久々にカチューシャ♪ (2011-12-21 22:41)
 マカロン (2011-12-09 00:05)
 フリースで・・・ (2011-12-03 00:16)

Posted by こぶた at 17:34│Comments(8)ハンドメイド
この記事へのコメント
はじめまして、お邪魔します。
あのCMは生駒高原なんですか!びっくりですね。
よくぞ選んでくださいましたって感じです(^-^)

このCM女の子がママを探すシーンがとっても可愛いんですよね…
Posted by Mystyrose at 2009年07月09日 17:42
はじめまして、レモンティ☆です!


かわいい~、通帳入れ~♪


画像では、茶色が茶封筒みたいな色ですが、うち布の色と、マッチして、かわいい~♪


趣味で、ハンドメイドされてるんですか?それか、どこか委託販売先の納品の作品でしょうか?
Posted by レモンティ☆ at 2009年07月09日 19:06
またまたものすっっごくカワイイですね♪
とっても実用的で使えますね~
Posted by 未来Mama at 2009年07月09日 21:24
今回も可愛い~♪
本当にこっちの方で生計できるんじゃないの?

へぇ~あのCMって生駒高原なんだ・・
行ったことないのよ、子どもが大きくなったらって
思っていたら、今度はお金が・・(笑)
実家からじゃ日帰りは無理なんでね。
Posted by 夏樹 at 2009年07月10日 08:07
へ~!!
今回の作品もいい出来じゃないですか!!
器用ですこと^^/
Posted by きたのその家 at 2009年07月11日 15:59
★ Mystyrose さん
はじめまして♪
本当によくぞ選んでくれましたって思いました!
あの女の子は本当に可愛いですよね!
私も探すシーンが好きですね~

★レモンティ☆さん
はじめまして♪
はい!あとから追加で記事を載せましたが(;^ω^)
U*fu*fuさんところで少し置かせてもらってます♪
働きながらの気分で作るので本当の趣味までも
行くかどうか・・・な感じです。
ぜひお近くならU*fu*fuさんのお店に行ってみてくださいね!

★未来Mamaさん
ありがとうございます!
作品はU*fu*fuさんところにお嫁に行き
バテンのやつはその日おかげさまで売れました♪
ありがたい限りです。。。
またチビチビブログで紹介します~

★夏樹さま
イヤイヤ・・コレでは生計は立てられる自身はありません・・
なんせ量産が出来ない気分屋なこぶたなので・・(;^ω^)
生駒高原・・・私も最初に知った時はびっくり~
こちらに来るついでがあった時は寄ってみて~

★きたのその家さん
ありがたき幸せ・・皆さんに褒めてもらうのが
何よりです・・・しかし毎日暑いですよね~
こうしてパソコンに向かってて汗ダラダラです・・
クーラーは1人じゃ気が引けて・・
つけようか・・・つけまいか・・悩み中です(笑)
Posted by こぶた at 2009年07月13日 15:49
可愛い~~通帳ケース!!
良いですね♪
小物もいいなぁ~~。
チャレンジしたいな~~。

しかし生駒高原だったとは!!でも確かにそうですよね。
このロケーション。

あ、写真とってもいい感じ♪特に3枚目好きです(^ー^* )フフ♪
Posted by mikimiki at 2009年07月15日 14:29
★mikiさん
いや~ありがとうぉございます♪
是非小物にもチャレンジしてみてくださいね!
mikiさんなら可愛いセンスのいいものが出来そうぉ~

生駒高原・・私も最初聞いたときはびっくりでした!
しかし・・確かにですよね~

写真褒めてもらってうれしいです(≧ω≦ )
Posted by こぶた at 2009年07月15日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通帳ケース☆とCM☆
    コメント(8)