2009年06月26日

発熱・・

久々の更新です・・タラーッ

個人的に忙しく、体調も少し悪くて

おまけに 娘が 熱を出してしまって・・・

昨日の夜に、娘が耳が痛いって言い出し(プールで水が入ったかなって思い様子見てて)

夜中には、のどが痛い~って言い出し

今朝は、熱が出て~赤面


げげげ~もしかして・・もしかして・・・

インフルエンザ????


と少し動揺アセアセしてしまい

朝、5時30分頃に保健所に電話黒電話

「かくかくしかじかで~」と話したら

掛かり付けの病院でいいとのことで

朝1番に行ってきましたクルマ


結果は夏風邪プラス扁桃炎とのこと・・・

薬をもらい帰ってきました。。。。

娘も寝不足なのか薬を飲んだらすぐに

寝てしまいました・・・・zzz


発熱・・

とりあえずはインフルでなく良かったですが・・・

早く熱が下がるといいけど・・・泣き




同じカテゴリー(子育て)の記事画像
お弁当の日
修了式
整理整頓が苦手な娘です・・汗
風邪で休んだ娘と・・
ガビーン (||゚ω゚||)
予行練習
同じカテゴリー(子育て)の記事
 お弁当の日 (2012-05-11 18:21)
 修了式 (2012-03-27 08:36)
 整理整頓が苦手な娘です・・汗 (2012-02-23 21:35)
 風邪で休んだ娘と・・ (2012-02-18 21:40)
 ガビーン (||゚ω゚||) (2012-02-07 20:43)
 予行練習 (2012-01-31 23:38)

Posted by こぶた at 11:31│Comments(6)子育て
この記事へのコメント
寝不足は万病の元です。
ゆっくり寝かせてあげてください。
お母さんの方も、無理せずに休んでね。

熱があって汗をかくときには、
水分の補給を忘れずに。
衣服はまめにかえてね。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年06月26日 11:50
インフルじゃなくて良かったですね~
でも大変でしたね ; o ;
大丈夫ですか??
こぶたさんも看病疲れしないように頑張ってください!
早く良くなりますように^^b
Posted by スーママ at 2009年06月26日 11:50
毎年ですが、夏風邪は辛い症状が多い
ですよね・・・
早く治りますように!!!
Posted by きたのその家きたのその家 at 2009年06月26日 13:59
大丈夫ですか?
早く良くなりますように。。。
こぶたさんも無理なさいませんように。。。
お大事にです。。。
Posted by まめしば at 2009年06月26日 15:02
夏風でよかったですね~
時期が時期だけに心配されたでしょうね。

子供はすぐに熱出しますね。我が家もそうでしたが、少しの辛抱。
でもこうやって免疫をつけていくんでしょうね。

こぶたさんも無理せずに・・・お大事に^^
Posted by パレットリボンパレットリボン at 2009年06月26日 18:24
★キリンさん
'`ィ(*´ェ`*∩
寝不足は本当にいけませんね・・・
気をつけますと言いつつこんな時間に
コメント・・(゚∀゚ ;)タラー
娘も熱が下り一安心です♪
水分補給にこまめな着替え・・
頑張りました・・!?ん?当然か・・・

★スーママさん
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
インフルが小林で発生してまして
通勤途中の近くの保育園だったので
焦りました・・
熱も下りホッと一安心です。。。
私もばてないようにしなきゃ!

★きたのその家さん
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
きつそうでした・・・
しかし今日は無事復活!しました♪
結構、病院には寝冷えなどで
のどを腫らして来る子供が多いとのこと・・・
気をつけなくては・・・

★まめしばさん
ありがとうございます♪
無事復活して今日は保育園に
元気に行きました(*^▽^*)
私もばてないように頑張ります♪

★パレットリボンさん
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
時期が時期なだけ
おまけに小林が何人も出てて
通勤途中の比較的近くの保育園での発生でしたので
びっくりでした。。。
'`ィ(*´ェ`*∩そうやってだんだん丈夫になっていくんですよね・・
私の心配までありがとうございます♪
Posted by こぶた at 2009年06月28日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発熱・・
    コメント(6)