2009年06月05日

ちーずけーきマフィン☆

久々 簡単ケーキを焼いてみましたアップ

ちーずけーきマフィン☆
注:皿はオシャレなのを持ってません・・タラーッ


参考にしたレシピはこちら音符

レシピには、クリームチーズ250gとありましたが

お店には、200g入りしかありません・・・でしたのでそれで作り、

クリームチーズを常温でやわらかくするようになってましたが

待てません(´゚∀゚`;) 

レンジでチン!でドロドロになってしまいました・・アセアセ



が・・何とか出来ました拍手

チーズ嫌いの娘も食べてくれましたワーイ

しかし チーズ好きの私にはもっとチーズ、チーズしたのがいいですね・・ちっ、ちっ、ちっ

やっぱ 250gだったかな~?



同じカテゴリー(一応料理+お菓子+パン)の記事画像
【カボチャケーキ】
【グリッシーニ】
【リンゴパン】
【カボチャちぎりパン】
【あんぱん】
チーズパン
同じカテゴリー(一応料理+お菓子+パン)の記事
 【カボチャケーキ】 (2016-10-26 12:46)
 【グリッシーニ】 (2016-10-23 14:57)
 【リンゴパン】 (2016-10-15 17:44)
 【カボチャちぎりパン】 (2016-10-13 18:00)
 【あんぱん】 (2016-10-11 18:35)
 チーズパン (2016-10-10 16:43)

この記事へのコメント
私も食べたい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ちなみに、私も常温でやわらかく・・っての苦手で
レンジでチンして・・いつも失敗。
こんなに上手に作れる「こぶたさん」は料理上手よ(>▽<)b
Posted by 夏樹 at 2009年06月05日 08:08
美味しそう~♪
食べたい!!!
私も常温の戻すって待ち長く感じてしまって
強引に混ぜちゃう・・・でも疲れるのよね・・・((爆
Posted by まめしば at 2009年06月05日 10:55
そうなんですよ!200gのしかないんです!
業務用でい仕入れれば1kgがありますけどね・・・

レンジでチンするときは、途中で何回も止めながら
ほどほに、やわらかくしましょうね(笑)
Posted by きたのその家きたのその家 at 2009年06月05日 15:14
お土産持ってきてね♪
Posted by U*fu*fu at 2009年06月05日 17:42
★夏樹さん
フフ・・やっぱり待てないですよね・・
卵の常温に置くっていうのも
苦手です・・(;^ω^)

★まめしばさん
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
最初、無理やり混ぜたんですが
ダメで~チンしました。。
待てませんよね~。゚(゚^∀^゚)゚。

★きたのその家さん
そうなんです!店のは200gしかなく
2個買えばいいのでしょうが
それを思いつかなかったこぶたです・・(゚∀゚ ;)タラー
業務用・・1kgか・・・5個分・・考えてみましょう・・
やわらかくは少しずつチンですね!了解しましたぁ~

★U*fu*fuさん
フフフ・・・(´ー+`)キラッ
すみません。。もう胃袋の中に到着しました!
又、今度リベンジしたいのでそん時でも持ってきますね・・
腹痛の薬を準備して待っててくださいね(笑)
Posted by こぶた at 2009年06月06日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちーずけーきマフィン☆
    コメント(5)