2009年05月14日

シュシュ★

久しぶりにミシンを触りました音符

そして 作ったのが

シュシュ花まる

シュシュ★

いろんなサイズを 作ってみましたニコニコ

いくつかは、娘の保育園の 友達のお母さん所に お嫁に行きました音符

娘にも 着けてみました↓

シュシュ★

ちと・・・娘には おおきずぎるサイズ・・タラーッ





それと 話は 180度変わり

今日は娘の遠足でした晴れ

シュシュ★


前の晩から、お菓子を食べて私に叱られた娘でした・・・笑い



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
別れの季節・・・
マスク
生け花教室
久々にカチューシャ♪
マカロン
フリースで・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 別れの季節・・・ (2012-03-22 22:46)
 マスク (2012-01-17 01:23)
 生け花教室 (2011-12-26 22:57)
 久々にカチューシャ♪ (2011-12-21 22:41)
 マカロン (2011-12-09 00:05)
 フリースで・・・ (2011-12-03 00:16)

Posted by こぶた at 22:52│Comments(9)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんばんわっっ
シュシュ かわいいですね~~~
私も最近シュシュ作り 楽しんでいます♪

そして お弁当☆
すごいですぅ(><)
かわいい♪
お子さん 大喜びですね~~~♪
Posted by GRANAMIGOGRANAMIGO at 2009年05月14日 23:25
うわぁ~~~♪♪
シュシュも お弁当も可愛い~~~(*・ ・*)ぽっ
私は、こんなお弁当作ってあげてないなぁ~((汗
Posted by hitomihitomi at 2009年05月14日 23:44
シュシュがいっぱいだ~
それも可愛い♪
今うちの娘は「シュシュ」にハマってるので、
うちにもお嫁に来て欲しかった(TwT。)
お弁当もとっても可愛い~♪
私なんて超手抜きしました・・質より量で良いと
言われたので(≧m≦)ぷっ!
Posted by 夏樹 at 2009年05月15日 08:54
かわいいお弁当♪
うちの子がもう少し小さかったら・・・
私も作ってあげた~い(^^)
Posted by U*fu*fu at 2009年05月15日 09:22
シュシュ!大量生産ですね~\(^o^)/
私は紫のが良いなぁ~♪

お弁当も可愛い~♪
娘ちゃん喜んだでしょう~
Posted by 鈴音 at 2009年05月15日 18:06
お弁当もシュシュもカワイイです♪
女の子はいいですよね~髪の毛
色んなアレンジで結べるので~(≧∇≦)
Posted by 未来Mama at 2009年05月16日 08:24
★GRANAMIGOさん
シュシュはアッという間に出来て
ハギレを少なく出来て
本当にかわいい(*^▽^*)
しばらくはまりそうです♪
GRANAMIGOさんもブログで
見せてくださいね!ってもう見せてる?
後でお邪魔しま~す

★hitomiさん
ありがとうございますっ!
シュシュは簡単で
はまりそうです(*≧∀≦)
お弁当は娘のリクエストでウサギさんが
ニコってしているところだったので・・(*^▽^*)

★夏樹さん
今、流行ってますよね~
学生さんなんかバッグにつけてたり
あと腕につけてたり・・・髪だけでなく
本当にかわいいですよね(*^▽^*)
嫁がせますよ~
もしよければ、オーナーへのメッセージ
から連絡くださいね(^ω^)

★U*fu*fuさん
ありがとうございますっ!
月1の弁当なので
おかずのメニューはいつもお決まりで
変化ありません・・毎日だったら続かないかも(;^ω^)
娘の要求に応えるのも大変です(´゚∀゚`;)
この前はプリキュアの顔を作ってって言われ
そんな高度な技をお母さんに求めないで!って
言った所でした(;^ω^)
ウサギぐらいの顔が限界です。。。

★鈴音さん
まぁ褒めてもらってうれしいです!
紫ですか~これって私もこの中でお気に入りの
1つです(*≧∀≦)好みが一緒かな??
もしこんなんで良かったら送りますよ♪
って鈴音さんはチャチャッて作れますね!
本当にすぐに出来てはぎれもなくなり
はまりそうです(´▽`*)

★未来Mamaさん
女の子は本当に洋服や髪で
親が遊べて?!いいです・・( ̄m ̄*)
最近は洋服は私の好みを着てくれず
寂しい限りですが・・・リボンなんかも100均のヘアゴムに
負けてしまい凹むことが多いんですよ・・・(-´ω`-)シュン
Posted by こぶた at 2009年05月16日 12:44
シュシュ・・・いいな~って見ていました。

私は生地はあまり持っていないのでなかなか作れないのでうらやましいわ~。
リボンで作るにはちょっと硬すぎるからね。(^_^;)

ところでやっぱりへんなメールが来るね。うちにも同じ人が来ていたので、即削除したけど。
せっかく楽しく書いているのに、いやな気持になりますね・・・・・。

めげずに頑張りましょう!ファイティーン!
Posted by パレットリボンパレットリボン at 2009年05月17日 00:04
こんばんは!(。・▽・)ノ
シュシュは思ってたより簡単でした♪
そうですね・・リボンでは硬すぎるかも・・ですね・・
しかしシュシュを細めに作って
リボンをつけた感じのが100均にありました。
そんな感じであわせるとまた違ったかわいさがあるかも♪
ところで本当に変なメールが来て困りますよね(;^ω^)
即、削除ですプリ(*`З´*)プリ
めげずに頑張りましょう~~━━(`・д・´)ノ━━!!
Posted by こぶた at 2009年05月18日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュシュ★
    コメント(9)