2009年05月06日

テレビデビュー☆

今日はGW最後の日でしたニコニコ

天気もよく晴れ

今日は生駒高原にお花を見に行ってきました音符

それと無料で体験できる工作教室「あそびの学校」で

風鈴作りに子供が挑戦しましたスマイル

そこで作っていると

「すみません~NHKですが、取材させてください~」

って言われカメラで撮られました↓

テレビデビュー☆

そして出来上がりにカメラに向かって質問に答え↓

テレビデビュー☆

その後、私のほうにもカメラが!!

ぎょぎょ~

化粧、適当にしてきたんですけど~


急に私に振らないでくれ~~
叫び


って思いながら・・・ガーン


しっかりテレビで放映されてました(゚∀゚ ;)タラー



しかし、今日は天気もよく晴れ

お花も綺麗でした音符

テレビデビュー☆


テレビデビュー☆


もう少し楽しめそうですよアップ

行かれてない方は、今週末あたりいかがですか~ワーイ





同じカテゴリー(子育て)の記事画像
お弁当の日
修了式
整理整頓が苦手な娘です・・汗
風邪で休んだ娘と・・
ガビーン (||゚ω゚||)
予行練習
同じカテゴリー(子育て)の記事
 お弁当の日 (2012-05-11 18:21)
 修了式 (2012-03-27 08:36)
 整理整頓が苦手な娘です・・汗 (2012-02-23 21:35)
 風邪で休んだ娘と・・ (2012-02-18 21:40)
 ガビーン (||゚ω゚||) (2012-02-07 20:43)
 予行練習 (2012-01-31 23:38)

Posted by こぶた at 22:54│Comments(8)子育て
この記事へのコメント
初めまして!・・・ですかね(^^; すみません。はっきりしなくて。

それよりテレビデビューおめでとうございます!
あー、PCなんてしてないでNHK見てれば良かった。
今年のGW。最後の最後にやり残した感が(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月06日 23:11
NHKですか~

凄いな!知っていたら見たのに・・・・
お花畑もきれいで、お天気も良くて、GWの締めとしては最高でしたね。
お疲れさまでした~

また次回は夏休みかな・・・・行楽地情報楽しみに待っていますね(^.^)/~~~
Posted by パレットリボンパレットリボン at 2009年05月06日 23:43
テレビデビューしたんだ~オメデト(^_^)∠※PAN!
私も見たかったなぁ~。
化粧適当な「こぶたさん」( ´艸`)ムププ
生駒高原行きたい・・でも遠い・・。
Posted by 夏樹 at 2009年05月07日 08:24
あらら・・・
見そこなっちゃった
でもGW最後の最後まで
元気でしたね~
○○一家!
Posted by U*fu*fuU*fu*fu at 2009年05月07日 12:05
えぇ~NHK見てませんでした・・・残念!
生こぶたさん&お嬢ちゃま拝見したかったな~(笑)
それにしてもかなりカメラが接近してたんですね~
単独インタビューだったのかな?!
すごい!!!
Posted by 鈴音 at 2009年05月07日 19:24
わぁ~~、テレビに出たんですね~0(≧∇≦)0


それにしても生駒高原綺麗ですね~。
コスモスは見に行ったことがあるのですが、
春もいいですね~♪
Posted by mikimiki at 2009年05月08日 11:59
★pia masaさん
はじめまして♪
テレビデビューいたしましたぁ~が
NHKだったのか(NHKさんごめんなさい)
ほとんど私のお友達も見てなく
知り合いのおじさんだけに
見たよ~って言われました(;^ω^)
みんなに言わなかった私も私ですが・・
だって恥ずかしかったから・・と顔が適当?!だったから・・(´-∀-`;)

★パレットリボンさん
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
締めとしては最高の思い出になりました♪
知ってたら見てたのに・・・って
いや~♪ヾ(≧▽≦)ノ♪恥ずかしくて上の方にも書きましたが
顔が適当?!だったので。。地元たっだので
本当に適当に顔書いてたんですっっ( ̄m ̄*)

★夏樹さん
ムフッ( ̄m ̄*)
適当な顔見たかったですか~(´▽`*)
地元なもんで
本当にてげてげに顔書いて・・(笑)
お花は本当に綺麗でしたぁ~(*≧∀≦)
こっちに帰ってくることがあったら
是非ドゥゾ(o´・ェ・)っ
季節で色々な花がありますよ~(o´・ω-)b

★U*fu*fuさん
U*fu*fuさんには顔ばれてるから
連絡すればよかったぁ~
しかし自分のところカットされてたら
ショックだし・・親にだけ言ったんです(´▽`*)
今回のGWは疲れましたが楽しいGWでしたッ!

★mikiさん
'`ィ(*´ェ`*∩
テレビ・・出ました・・30うん歳にして
初です♪
生駒高原綺麗ですよ~
mikiさんのカメラで撮ったらもっと綺麗に撮れると
思います♪私も一眼レフほしいです・・
mikiさんのブログ見てたらそう思って・・
最近ますますほしくなってます。しかし先立つものが・・・(´゚∀゚`;)
Posted by こぶた at 2009年05月08日 16:11
★鈴音さん
ごめんなさい~順番間違って書いてて
間違ってボタン押してしまった~アセアセ
'`ィ(*´ェ`*∩
テレビでましたよ~
生こぶた見たかったですか~
いや恥ずかしくて・・顔を地元ということもあり適当に
して行ったので・・・(´゚∀゚`;)
単独まではありませんが
結構出てましたぁ~
30うん歳にして初のインタビューで緊張しましたっε-(。・д・。)フー
Posted by こぶた at 2009年05月08日 16:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビデビュー☆
    コメント(8)