2009年04月25日

最近作った料理・・(*≧∀≦)

私は料理が苦手です(;^ω^)

だから簡単!失敗なし!とかという料理が大好きですメロメロ


そこで最近作った料理を紹介します音符

まず・・パスタ↓

最近作った料理・・(*≧∀≦)

参考にしたレシピは・・・コレ↓

Cpicon 簡単!ツナのトマトクリーム風♡パスタ by MilkLove

作り方の過程で少し酸味が強く

酸味をなくすため

レシピどうりケチャップ入れてましたが

なかなか酸味が取れなかったので

砂糖醤油にんにく

しまいにはめんつゆウスターソースまで入れ

少々 理科の実験状態で何とか作りあがりました(´゚∀゚`;)

味は 私にしてはなかなかだったのでは・・・と自負しています拍手

旦那はどうだったのか??怖くて聞けませんでした・・

娘はおいしかったようです音符↓

最近作った料理・・(*≧∀≦)
私の真似してフォークとスプーンで食べてるつもりです (´ー`)フッ



あと1つがこれ↓

最近作った料理・・(*≧∀≦)

参考にしたレシピは・・・コレ↓

Cpicon 超簡単!鶏のソース照り焼き by veryベリー

コレは凄く 簡単で味付け間違いなし!でおいしかったですOK











同じカテゴリー(一応料理+お菓子+パン)の記事画像
【カボチャケーキ】
【グリッシーニ】
【リンゴパン】
【カボチャちぎりパン】
【あんぱん】
チーズパン
同じカテゴリー(一応料理+お菓子+パン)の記事
 【カボチャケーキ】 (2016-10-26 12:46)
 【グリッシーニ】 (2016-10-23 14:57)
 【リンゴパン】 (2016-10-15 17:44)
 【カボチャちぎりパン】 (2016-10-13 18:00)
 【あんぱん】 (2016-10-11 18:35)
 チーズパン (2016-10-10 16:43)

この記事へのコメント
さすが~こぶたさん。
理科の実験状態ってところが最高です(≧ω≦)b
簡単で美味しい料理をこれからも
紹介してくださいね。
「私が」参考にします♪
Posted by 夏樹 at 2009年04月25日 16:46
美味しそう~~♪
簡単で美味しいってとこが一番のポイントですよね~^^
私も参考にさせて下さい。。。
Posted by まめしばまめしば at 2009年04月25日 17:30
分かります。。。いつしか実験状態(笑。

え~い、これも入れちゃえ!!
と気合でご飯作ってます(苦笑。

鶏の美味しそうです~♪♪
明日のメニューはこれで決まりっ!
Posted by さくらさくら at 2009年04月26日 23:23
★夏樹さん
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
いつもは理科の実験もしないで放置するか
旦那に修正してもらうんですが・・
今回は自分で味の修正をしましたぁ~(笑)
また簡単なのがあったらUPします!(≧▽≦)

★まめしばさん
ありがとうございます♪
鶏のやつなんか
超簡単でした♪
また手抜き料理(笑)あったらUPします~(*≧∀≦)

★さくらさん
私は結構冒険できないタイプで・・しかし今回は
実験しましたぁ~
色々入れたらなんとかなりました。゚(゚^∀^゚)゚。
が・・このパスタは今度作る時は
また違った味になりそう・・
何をどのくらい入れたか覚えてませんので・・(´゚∀゚`;)
Posted by こぶた at 2009年04月27日 19:17
こんばんは~
おぉ~!美味しそうですね♪
私もこのレシピで挑戦してみようと思います!
これからもお勧めレシピがあったら教えてくださいね~
Posted by 鈴音 at 2009年04月27日 22:06
★鈴音さん
ありがとうございます♪
簡単でよかったです(≧▽≦)特に鶏のほうは!
作ってみてくださいね(^_-)-☆
また簡単なのが見つかったら
UPします~。゚(゚^∀^゚)゚。
Posted by こぶた at 2009年04月29日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近作った料理・・(*≧∀≦)
    コメント(6)