2009年03月19日

WBC♪&ケーキ

WBC勝ちましたね♪

お昼の休憩中に見てたら

また負けるんじゃなかろうかと

もうハラハラで胃が痛くなりそうで・・・

途中でテレビ消してしまい

しかし気になり

仕事終わってから見たら勝ってたぁぁ~


あと明日は韓国戦

マウンドに国旗を刺した昨日の屈辱を胸に

頑張れ!!  侍 JAPAN !!



と話は180度変わり

ホテルメリージュさんのレシピの

きな粉ケーキまたまた作ってみました♪


WBC♪&ケーキ



今回はすりゴマをプラスニコニコ

これから娘を迎えに行って

帰ってから2人で食べようと思います音符










同じカテゴリー(一応料理+お菓子+パン)の記事画像
【カボチャケーキ】
【グリッシーニ】
【リンゴパン】
【カボチャちぎりパン】
【あんぱん】
チーズパン
同じカテゴリー(一応料理+お菓子+パン)の記事
 【カボチャケーキ】 (2016-10-26 12:46)
 【グリッシーニ】 (2016-10-23 14:57)
 【リンゴパン】 (2016-10-15 17:44)
 【カボチャちぎりパン】 (2016-10-13 18:00)
 【あんぱん】 (2016-10-11 18:35)
 チーズパン (2016-10-10 16:43)

この記事へのコメント
美味しそうですね。
日曜日以降でしたら、
差し入れ受け付けますので・・・・。

でも、いいお母さんなのね。
うちに一人ほしい。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月19日 17:50
こんにちは

きな粉ケーキですか?
どんな味するのでしょう。想像できません。
きな粉のお餅は好きですけど・・・。
Posted by rom at 2009年03月19日 18:14
美味しそうですね~♪
食べたいな~^^;

明日の韓国戦頑張ってほしいですね~!!
Posted by まめしば at 2009年03月19日 18:20
黄な粉ケーキ美味しそう(*TーT)bグッ!
食べられないのが悲しいです。
WBC今度こそ雪辱戦です。
気合を入れなおして頑張って欲しいですよね。
Posted by 夏樹 at 2009年03月19日 18:37
これまたおいしそうですね(〃▽〃)
娘さんも喜んだでしょ~♪
明日韓国戦勝ってほしいですね
Posted by 未来Mama at 2009年03月19日 20:57
★ キリンさん
断食お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです
差し入れ・・了解しました(ノ´д`)ラジャ!
ってキリンさんてどこ住んでるんですか~??
いい母でしょうか・・ありがとうございます・・
しかし、いつも叱ってばっかりのいけない母です(´゚∀゚`;)

★rom さん
はじめまして
きな粉ケーキってきな粉の味です(笑)
和風ケーキって感じですかね・・
おいしいです(*≧∀≦)
娘はバナナケーキよりこっちが好きです♪

★まめしばさん
おいしいです♪
コレは私の中で
結構ヒットです♪
韓国戦・・今見ながらパソコンしてましたが(;^ω^)
自分が見ると
相手にヒット打たれるようで・・さっきのホームランも・・
そのあとテレビ消して
しばらく付けたら3点取っていた!
また見たいけど消してます( ̄m ̄*)
しかし気になる・・

★夏樹さん
きのこケーキ混ぜるだけなので
簡単です♪
入れものは100均♪(レシピで2個分出来ます)
作ってみてくださいね♪
韓国戦・・まめしばさんにも書きましたが
自分が見ると
相手にヒット打たれるようで・・さっきのホームランも・・
そのあとテレビ消して
しばらく付けたら3点取っていた!
また見たいけど消してます( ̄m ̄*)
しかし気になる・・
頑張れ日本!!

★未来Mamaさん
娘はバナナケーキより
こっちが好きです(*≧∀≦)
本当に簡単です♪混ぜるだけで・・
韓国戦・・上の2人にも書きましたが
自分が見ると
相手にヒット打たれるようで・・さっきのホームランも・・
そのあとテレビ消して
しばらく付けたら3点取っていた!
また見たいけど消してます( ̄m ̄*)
しかし気になる・・
これからテレビ付けよっと!!
Posted by こぶた at 2009年03月20日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
WBC♪&ケーキ
    コメント(6)