2009年01月10日

ミーハー♪

皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

先日お昼時間に「ピンポン」観てたら

皇室のおもちゃの特集をしてて

色々紹介されてましたテレビ

その中で私が目に付けたものがコレ↓

「スティッキー」

ミーハー♪

早速 テレビ見ながらネット検索して購入ボタンを押し

昨日届きました♪

なかなか単純ですが

子供と遊んでたのしゅうございました。おほほ♪(*´ノO`)

私の中で皇室=頭がよくなる=間違いない

という構図がありまして・・(;^ω^)

以前も愛子様が干支のお手玉で遊んでて

すぐ購入♪(´゚∀゚`;)

果たして 果たして・・コレだけでわが子は賢い子になるかは疑問ですが・・(;^ω^)

このスティッキーはお年寄りまで遊べるので

ボケ防止にもなるかも・・・今度 実家に持っていこうっと!








同じカテゴリー(その他つぶやき)の記事画像
方角ミス?
石けん♪
チョコレート効果
正月2日目・・・
明けましておめでとうございます♪
今年もお世話になりました♪
同じカテゴリー(その他つぶやき)の記事
 骨折 (2012-03-06 08:50)
 方角ミス? (2012-02-03 21:43)
 石けん♪ (2012-01-14 07:35)
 チョコレート効果 (2012-01-07 01:10)
 正月2日目・・・ (2012-01-02 22:11)
 明けましておめでとうございます♪ (2012-01-01 23:06)

この記事へのコメント
買ったんですね~私も見てて興味持ったけど
所詮うちは「庶民よ」ってひねくれ根性で(笑)
買いませんでした。
そうか~ボケ防止になるんじゃ・・私も必要だわ( ̄m ̄* )ムフッ♪
Posted by 夏樹 at 2009年01月10日 16:05
スティッキーっていうんですね!
はじめて知りました~(^^ゞ
あとで詳しい遊び方見てみますね
ほーほーボケ防止にも良いんですね~
それなら私に良いかも!(笑)
最近物忘れがひどくて(^^ゞ
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年01月10日 20:42
ほう~そんなおもちゃがあるんですね~。.:*・゜从n^▽^
でも皇室が使うおもちゃって気になります~♪











+
Posted by 未来Mama at 2009年01月10日 21:41
私も以前愛子様の愛読していた絵本購入しました~(^^ゞ
Posted by U*fu*fu at 2009年01月11日 14:28
★夏樹さん
はははっ( ^∀^ )
'`ィ(´∀`∩私も庶民ですよ~
しかしこのおもちゃが唯一
買えそうだったので・・(;^ω^)
一番欲しかったのはあのクルクルどんぐりが
落ちて音のなるおもちゃ・・しかし高かった~

★鈴音さん
なかなか単純ですが
どこから引き抜こうか
迷って考えます
頭・・・良くなるかな・・((笑

★未来Mamaさん
そうでしょ♪
皇室の使うものって
結構気になりますよね・・
実をいうと
以前日曜日の朝にテレビで放送されていた
皇室の放送番組が好きだったんですよ~
なぜって聞かれると??なんですが・・

★U*fu*fuさん
愛子様とU*fu*fuさんと頃の
娘さんはたしか同級生ですよね!
絵本以前買おうと思ったんですが
娘がコレはいやって他の買わされました・・(;^ω^)
Posted by こぶた at 2009年01月15日 15:54
HP見てみました~が売り切れになっていましたよー(買わないけど)
み~んなが集まった時に盛り上がりそう♪
負けた人には罰ゲームを・・・あっ使い方違うねぇ~;
そうそう教育玩具!!
そろそろ必要ボケ防止グッズ・・・。
Posted by ぶぅふぅうー at 2009年01月16日 21:38
こぶたさん~ミーハーですね^^
そういう私もピンポン見てて、
欲しくなっちゃったクチです★
Posted by marimari at 2009年01月17日 01:06
★ぶぅふぅうーさん
お返事が遅くなりすみません。
テレビの威力って凄いですよね!
私が注文した時は
注文できましたが
次の日そのサイト見たら売り切れでした。
結構今も飽きずに娘とやってます(o^―^o)ニコ

★mariさん
お返事が遅くなってすみません。
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
ミーハーです♪
「限定」とか言葉も大好きなクチです( ̄ー ̄)
無性に欲しくなる・・・・
Posted by こぶた at 2009年01月23日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミーハー♪
    コメント(8)