2008年12月29日

今年最後の・・(^ω^)

先日の27日に

小林からはるばる

フローランテ宮崎のイルミネーションピカピカ

を見に行きましたクルマ




今年最後の・・(^ω^)


凄く綺麗で 入場料300円取るだけあるわ~って変な感動をしながら散策しましたニコニコ

そのフローランテに行く途中での出来事・・・

小林から行く途中に
(注:方向音痴のこぶたが言うことですのでだいたいで読んでください)

フローランテ近くに差し掛かったと自分で思い

パッと右を見ると

遠くに色とりどりの綺麗なライトが見え

てっきりフローランテだと思い

娘に

「ほら~○○ちゃん!綺麗ね~♪もうすぐ着くよ~あそこ~♪」

って娘に話してたら

旦那が



「おまえ!ばかかっっ!(*`д´) ありゃホテルやが~~」



私=Σ(・ω・ノ)ノえっ! (;゚д゚)ェ. . . . . . .


私は遠くから見えるホテルのライトを

フローランテのイルミネーションだと思ってました・・

本当におバカなこぶたです (;^ω^)

今年最後の記事はこんな感じで締めくくりたいと思いますアセアセ





今年ブログを始めて

色々な方とお知り合いになり

本当に良かったです音符

来年も今年以上に

頑張っていきたいと思ってますパーンチ


来年も皆さん宜しくお願いします (*・ω・)*_ _))ペコリン

良いお年を~ウシ

ってまた今年書くかな・・・多分・・年明けかな・・

だって・・だって・・コレから大掃除しなくちゃアセアセ

全然終わってないんだもん・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!





同じカテゴリー(その他つぶやき)の記事画像
方角ミス?
石けん♪
チョコレート効果
正月2日目・・・
明けましておめでとうございます♪
今年もお世話になりました♪
同じカテゴリー(その他つぶやき)の記事
 骨折 (2012-03-06 08:50)
 方角ミス? (2012-02-03 21:43)
 石けん♪ (2012-01-14 07:35)
 チョコレート効果 (2012-01-07 01:10)
 正月2日目・・・ (2012-01-02 22:11)
 明けましておめでとうございます♪ (2012-01-01 23:06)

この記事へのコメント
こぶたさん、こんにちは!
こぶたさんと同じように間違えた方が
以前にもいらっしゃいましたよ!!その方達は
中まで入っちゃったそうです^。^(年配の女性3人組)
笑いながら、そう話して帰られました!!
Posted by グリーンオアシス at 2008年12月29日 16:07
あはは・・・笑っちゃいました(^^)
こぶたさんらしい。。。
また来年もよろしく!
Posted by U*fu*fu at 2008年12月29日 16:07
こんばんはぁ

またまた楽しい話を・・・(笑)
でも私はたまに娘をからかい「ホテル」があると(今は街の中にあるんだよねぇ~)
「アッモーテル」(知ってる?私たち世代はこう呼んでいた~古ていうか
年がばれるね・・・;)
娘は「なにそれ」って言うんで、「友達に教えてやんな」と言ってやるけど
「やだ!!」と断られます;;;
バカな事を言い合ってる親娘です。

おっちょこちょいな「ぶぅふぅうー」が最後にばれましたが(;)
今年友達にならせてもらい、嬉しかったです。
来年も懲りずによろしくお願いします。
よい年を迎えてください。
Posted by ぶぅふぅうー at 2008年12月29日 20:20
すみません、笑ちゃいました(笑。
でもでも間違えそうですよね~。
その昔、友人は家族でドライブ中に「あのキラキラお城に行きたい!」と駄々をこねた先はやはり同じような施設だったようです(苦笑。
Posted by 三十路女三十路女 at 2008年12月29日 20:21
私が一緒に車に乗ってたら、
笑いが止まらず、ひきつけを起こしたはず^^;
Posted by mari at 2008年12月30日 09:44
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
確かに あの明かりは目立ちすぎですよね ((爆
Posted by hitomihitomi at 2008年12月30日 22:39
★グリーンオアシスさん
私の上手がいたのですね∑(*゚ェ゚*)
しかし田舎もんには
あの明かりも立派なイルミネーションです( ̄ー ̄)

★U*fu*fuさん
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
こぶたらしいでしょ・・
来年もこんなこぶたにお付き合いくださいませ(('ェ'o)┓ペコ

★ぶぅふぅうー さん
「モーテル」知っておりますよ( ̄ー ̄)
中学生の時
同級生が親から聞いてて
学校で言ってたことあります。
ぶぅふぅうー さん
来年もよろしくお願いします♪

★三十路女さん
はははっ(≧▽≦)
おかしい!
誘われますよね・・( ̄ー ̄)あの明かりは・・((笑

★mariさん
うけますよね・・( ^∀^ )
自分でうけましたもん♪

★hitomiさん
あの明かりは本当に
私なんかの田舎もんには
イルミネーションに見えて・・( ̄m ̄*)
目立ちますよね(≧▽≦)
Posted by こぶた at 2008年12月31日 08:13
わっはは~!
確かに遠くから見たら解らないかも♪

楽しいお正月をお迎えの事でしょうね。

私も31日になってやっと大掃除らしい事しました^-^

のーんびり正月です~!

今年もどうぞ、よろしくね^-^
Posted by satomisatomi at 2009年01月02日 18:33
★satomiさん
あけまして゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
休みはゆっくりありましたが
口達者になった娘とバトルの毎日でした・・(;^ω^)
今年もよろしく~
Posted by こぶた at 2009年01月05日 12:35
はじめまして。
私も、何年か前にそこに向かって走っていって位です^^
あそこ。キレイですもんねぇ^^
Posted by ニードルニードル at 2009年01月05日 22:25
はじめまして♪
やっぱり間違えますよね~
旦那がいなかったら
私も行ってたかも・・(;^ω^)
Posted by こぶたこぶた at 2009年01月06日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の・・(^ω^)
    コメント(11)