2008年12月27日

編み物♪

最近 浮気性のこぶたがはまってるのが 

小さな編み物ですブタ

いつものスローペースで

やってます(;^ω^)

出来たのがコレ↓

編み物♪

私のこよなく愛すハート100均様

毛糸と 本と かぎ棒 を購入して

編みました音符

このコサージュを洋服に付けてみたり・・↓

編み物♪

バッグにつけてみたり・・↓  

編み物♪

とやってみて一人で

むふふっって笑みを浮かべたこぶたです( ̄ー ̄)

また 今 モチーフ編みもやってますが↓

編み物♪

果たしてマフラーになるのか?

バッグになるのか?

ランチョンマットになるのか?

はたまたコースターどまりか・・・(;^ω^)

飽きるか・・?


まぁ 飽きるのとコースターというコースかな・・・( ̄m ̄*)

今後 続きはブログで・・・♪



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
別れの季節・・・
マスク
生け花教室
久々にカチューシャ♪
マカロン
フリースで・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 別れの季節・・・ (2012-03-22 22:46)
 マスク (2012-01-17 01:23)
 生け花教室 (2011-12-26 22:57)
 久々にカチューシャ♪ (2011-12-21 22:41)
 マカロン (2011-12-09 00:05)
 フリースで・・・ (2011-12-03 00:16)

Posted by こぶた at 12:43│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
こんにちは。
ちょっとコメはご無沙汰でしたが・・・記事は読ませてもらっていました。
もうお掃除は終わったかな?
我が家は昨日大変なキッチンをやり終えました(ホッ)
で今日は年賀状を印刷し、ポストインしてきました。
コサージュ可愛い!!なかなかお花のようにならないけどうまくできてる~
ご指導を~~~
私も100均大好き!今はちゃんと使えるものあるし
で、なければ手芸店で購入するというパターンです。

今年からブログをはじめ、こぶたさんに知り合えて嬉しかったです。
来年もよろしくね!!
   ブタ年はなぜ無いーーー(グスッ)
Posted by ぶぅふぅうー at 2008年12月27日 14:43
素敵ですねぇ~
ゴムをつけて 子供の髪を結んだら
可愛いだろうなぁ~☆
Posted by hitomihitomi at 2008年12月27日 23:23
編み物までたどりつかない私です。
今年も後数日・・・
ブログで再会いできてうれしかった♪
来年もよろしく!初商待ってま~す(^^)
Posted by U*fu*fu at 2008年12月28日 16:02
編み物も上手ですね~
すごいな。

コサージュにしてもバックにつけてもグーね。

とてもかわいいです☆
Posted by satomisatomi at 2008年12月28日 17:30
★ぶぅふぅうーさん
大掃除・・昨日から(28日)結局取り掛かった
こぶたです(;^ω^)そしてもっと早くしてたら良かった・・
と後悔しているこぶたです。。
本当に100均には色々あって見ているだけで
楽しいですよね♪
今年はブログはじめて
こうしてぶぅふぅうーさんともお知り合いに
なって本当に良かったです。
来年もよろしく~~(*≧∀≦)

★hitomiさん
そうですね♪
子供のゴムにしてもいいかも♪ムフッ( ̄m ̄*)
色々な色でパッパッって編めるといいのですが・・
ぼちぼちなスピードなので・・しかし頑張って
モチーフ編みの後にでも
頑張ってまた編んでみようと思います♪
今年はブログはじめて
こうしてhitomiさんともお知り合いに
なって本当に良かったです。
来年もよろしく~~(*≧∀≦)

★U*fu*fuさん
ははっ(;^ω^)
編み物に浮気してるだけのこぶたです。。
ミシン買ったばかりなのに
そっちはほったらかしで・・
何でしょう??手に入ったら熱が冷めたといいますか・・(´-∀-`;)
またもう少ししたら編み物飽きると思いますので。。
その時はチクチク頑張りたいと思います♪
今年はブログはじめて
こうしてU*fu*fuさんと再開を果たし
本当に良かったです。
来年もよろしく~~(*≧∀≦)


★satomiさん
可愛いでしょ♪
って自分で言うなっって感じですが・・
はじめてのモチーフにしてはGOODでした( ̄ー ̄)
今年はブログはじめて
こうしてsatomiさんともお知り合いに
なって本当に良かったです。
来年もよろしく~~(*≧∀≦)
どこかで会ってるのかもしれませんが・・
来年は会えるといいですね♪同じ市内だし・・
Posted by こぶた at 2008年12月29日 13:02
早3が日も過ぎ
今日は5日ですね~
まだまだお正月ボケしてる私です(^^ゞ

昨年はブログを通じてこぶたさんとお知り合いになれたこと嬉しく思っています
今年もどうぞよろしくお願いしますね
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年01月05日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
編み物♪
    コメント(6)