2008年12月23日

ありがたい職場

今日は祭日でしたが

年末で仕事が忙しく出勤でした。

保育園が休みで

娘を見る人がいないので

社長の了解を得て同伴出勤!

しかし娘は1時間ほどで飽きてしまい

それからなだめながらの仕事・・・

それに加え会社の猫に怖がりアセアセ

泣いてしまう始末・・・ガーン

もう仕事も集中できません・・

やっぱり無理だったかな~と連れて行ったことに後悔泣き

しかし社長は文句言わず

この前私が欠席した忘年会代と2000円くださり(お昼にモスバーガー代になりました音符

娘には 以前旅行で行ったときに 買っていたキーホルダーをくださり

ありがたい職場

と本当によくしてもらいましたスマイル

しかし もう娘が限界になり

社長が「時間までいなくていいよ・・」と言ってくれ

早めに仕事を終わらせ

帰ってきましたクルマ

普段より数倍疲れた仕事でした・・・タラーッ


本当に迷惑掛けてすみませんでした・・

社長・・m(o´・ω・`o)mペコリン


タグ :社長仕事

同じカテゴリー(その他つぶやき)の記事画像
方角ミス?
石けん♪
チョコレート効果
正月2日目・・・
明けましておめでとうございます♪
今年もお世話になりました♪
同じカテゴリー(その他つぶやき)の記事
 骨折 (2012-03-06 08:50)
 方角ミス? (2012-02-03 21:43)
 石けん♪ (2012-01-14 07:35)
 チョコレート効果 (2012-01-07 01:10)
 正月2日目・・・ (2012-01-02 22:11)
 明けましておめでとうございます♪ (2012-01-01 23:06)

この記事へのコメント
子育ては、かつて通った道なので、
とてもよくわかります。

仕事しながらって、大変でしょうが、頑張ってね。

ところで「うちの3姉妹」って漫画、知ってますか?
子育てブログが本になってるんだけど、面白いですよ。
Posted by キリンさんキリンさん at 2008年12月23日 17:20
わかります~
私も子供と出勤したことあります(^-^)/
どっと疲れますよね~
暖かく見守られて良かったですね
お疲れ様 お疲れ様
Posted by まきんちゃん at 2008年12月23日 18:24
お疲れ様でした~。
本当に子連れだと大変ですよね・・
所長さんが良い人でまだ助かりましたね。

↓フラフープ私も実は宮崎に帰省中にこっそり
買おうかと思ってます。
ダイエット・・・もちろんその為です(笑)
Posted by 夏樹 at 2008年12月23日 18:31
休日出勤お疲れ様でした~
こんなにも良くしてもらえるのは日頃こぶたさんが誠実な仕事をされている証拠ですね
それにこぶたさんのお人柄なんだろうな~って思いました
娘ちゃんも、今日は疲れて早めの就寝かな?!
Posted by 鈴音 at 2008年12月23日 19:57
休日出勤だったんですね
お疲れ様です☆

いつもの倍疲れる気持ち分かります・・・
今夜は ゆっくり休んでくださいね ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年12月23日 21:31
優しい社長さんですね(^-^)
そうやって理解のある会社って いいですよね~
子供がいて仕事するのって、ほんと大変なんですよね・・・。
Posted by チョコ at 2008年12月24日 08:37
社長さん、素敵!
子育て中の働くお母さんに理解のある人に恵まれて幸せですね^^
こぶたさんも素敵な人なんでしょう♪
Posted by marimari at 2008年12月24日 17:23
★キリンさん
働きながらの子育て
本当に大変です(´゚∀゚`;)
1人っ子なのに時々
お手上げの時があります・・
「うちの3姉妹」・・聞いたことありますが
読んだことありません。。今度読んでみます♪

★まきんちゃん
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
どっと疲れが出ました・・
これからなるべくは平日に残業してでも
仕事を終わらせなくては・・と思ったこぶたでした(;^ω^)

★夏樹さん
本当に理解のある職場で
助かってます。
その代わり私も無理が利くときは
精一杯頑張ろうと思ってます。。
フラフープ・・・( ̄ー ̄)私の分まで頑張ってくださ~い♪

★鈴音さん
ありがとうございます♪
会社にいるときは
精一杯頑張る所存でございますっっァィ(。・Д・)ゞ
娘も早めの就寝でした(^ω^)

★hitomiさん
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ 
本当に本当に疲れました・・・・
昨日は仕事も全然進まず今日は
凄く忙しかったです(*´-д-)フゥ-3
年末までこの忙しさは続きそうです・・・

★チョコさん
理解がある会社です。
この前は子供を夕方仕事が終わってから
病院に連れて行くと話したら
その後丁度社長が外出する用事が
あってそのついでに病院に予約に行ってくれました。
ありがたいです。。((涙

★mariさん
求人で今の会社に決めたきっかけが
「土日祝日休み。またこれ以外に
用事などで休みたい場合はで切る限り考慮します」
というような内容でした。(正確には覚えてませんが
そのような内容でした)
子育てしてるといろんな休みが出てきますよね。。
本当に助かってます。
Posted by こぶた at 2008年12月24日 22:48
社長さん優しい~♪
いい職場ですね(σ*・∀・)σ♪(σ*・∀・)σ
Posted by 未来Mama at 2008年12月25日 14:46
★未来Mamaさん
'`ィ(´∀`∩
本当に仕事は大変ですが
良くしてもらってますので
差し引き「0」です?!
って意味分かりませんd(-∀-。)ネッ
いごこちいい職場です。
Posted by こぶた at 2008年12月25日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがたい職場
    コメント(10)