2008年11月22日

最近のハンドメイド

ご無沙汰です(;´・ω・)

こぶたです・・・( ̄m ̄*)

最近、以前のパワーがどっかにかいってしまって・・

というか 私同様 パソコンさんもくたびれそうで・・

調子を見ながら

飛び飛び 皆さんのブログも見てる状態です・・m(o´・ω・`o)mペコリン

と言い訳はこのあたりで

最近作ったものをUPします音符

最近のハンドメイド

久々のパッチワークのバッグOK

以前作りかけでほったらかしだったのがやっと出来ましたアップ

最近のハンドメイド


しじみ巾着ニコニコ

最近、ちまたで人気沸騰中だそうで

中々パターンも手に入らないとのことで

考案されたパターン屋さんも次の発売が12月だそうで

絶対  作りたい!!って思って

それなら自分でパターン作ろうって出来たのがこれ↑です

しかし まだまだパターンの改善の余地あり・・パーンチ

一応 タグ も作ってみましたが(100均のスタンプ作る材料で・・)↓

最近のハンドメイド



これも まだまだです・・・ちっ、ちっ、ちっ

あとは・・あっバナナケーキを作りました音符

ジャジャ~ンピカピカ

最近のハンドメイド

おいしかった~(*≧∀≦)
参考にしたレシピはこちら↓
Cpicon 簡単!ホットケーキミックスでバナナケーキ by ゆにひろ

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

報告でしたワーイ




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
別れの季節・・・
マスク
生け花教室
久々にカチューシャ♪
マカロン
フリースで・・・
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 別れの季節・・・ (2012-03-22 22:46)
 マスク (2012-01-17 01:23)
 生け花教室 (2011-12-26 22:57)
 久々にカチューシャ♪ (2011-12-21 22:41)
 マカロン (2011-12-09 00:05)
 フリースで・・・ (2011-12-03 00:16)

Posted by こぶた at 00:21│Comments(10)ハンドメイド
この記事へのコメント
お久しぶりです(^0^)/
さすが、ブログやってない間も色々と
製作物はやってたんですね。
しじみ巾着・・いいなぁ~、今本当に
流行ってますよね。

バナナケーキの美味しそうなこと(*´σー`)エヘヘ
Posted by 夏樹 at 2008年11月22日 09:37
わぁ~ハンドメイドにお菓子すごいですね~
どちらともとってもステキです(σ*・∀・)σ
Posted by 未来Mama at 2008年11月22日 22:25
バナナケーキ、美味しそうだな~♪
Posted by ピンちゃん at 2008年11月22日 22:28
パッチワーク頑張っているじゃ~ん!!
時間かかるもんねパッチは・・・

バナナケーキ美味しそう ^^♪
マグカップもって「ピンポ~ン」て行きたい。
レシピをお気に入りに入れました。
いつ食べれるかなぁ~~~

昨日は息子の運転で富士山一周の
ドライブに行ってきたよ~
自分のところから見る富士山が1番!!
Posted by ぶぅふぅうー at 2008年11月23日 18:23
すごぉぉい!!!
いっぱい作ってますね(*^o^*)
azukiも久々にお菓子を作ろうかなぁo(≧∀≦)o
Posted by azuki at 2008年11月23日 18:45
こんにちわ♪
バック出来ましたね(^^)
誕生日のお祝いコメント今気付きましたあ~
ごめんなさいね(^_^;
そしてありがとう(*^_^*)
ところでお誕生日なんで知ってるの??
私もなんかお疲れモードでパソコンに向かえません
なかなかエンジンがかかりません・・・
どうしましょう・・・(v_v)
また近いうち更新します・・・たぶん・・・
Posted by U*fu*fuU*fu*fu at 2008年11月24日 15:02
こぶたさんちのパソコンも調子が悪いのですか?
うちのパソコンもなんだかへんなんですよ・・・
まだまだ寿命じゃないと思うんだけどね

ところで2番目の画像のはしじみ巾着っていうんですね~♪
形がコロンとしててとっても可愛いですね(^^)v
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年11月24日 21:39
★夏樹さん
お久しぶりです( ̄m ̄*)
なかなか更新が出来なくなり
チクチクも超スローペースでやってます
これからも気長にお付き合いください。。(('ェ'o)┓ペコ

★未来mamaさん
この巾着は写真より
実物がとても可愛いです(*≧∀≦)
また作る予定です(いつになるかは未定ですが・・・)
ケーキは簡単でおいしかったですよ!

★ピンちゃんさん
'`ィ(´∀`∩
このケーキ簡単! おいしい!
でした!
お試しあれ~~

★ぶぅふぅうーさん
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
パッチ・・やっと・・やっと出来ました・・
こんな小さなバッグに
凄く時間がかかり最近は
貧血もあり超スローペースで
チクチクもブログもやってます
ぶぅふぅうーさんは相変わらず
精力的ですね!!
見習いたいです。。

★azukiちゃん
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
ありがとうね!!
このケーキは私が出来たから
azukiちゃんにはきっと楽勝ですね(≧ω≦ )

★U*fu*fuさん
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
最近・・私もお疲れモードで・・(;^ω^)
それに見てしまうと何時間でもやってしまって
家事やその他がおろそかになってます。。(´-∀-`;)
誕生日はみやchanのトップページの
今日の誕生日の方にU*fu*fuさんが
20日の日に載ってましたよ!!

★鈴音さん
(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
パソコンはおそらく時間の問題です・・
立ち上げると
画面が赤く焼けてます・・・騙しながら使ってる状態です。
巾着・・可愛いですよね!!
私も最近知りました♪検索するとたくさんの
しじみちゃんが出てきますよ( ^∀^ )
Posted by こぶたこぶた at 2008年11月26日 17:13
素敵ですね~♪
ケーキも美味しそう~!
こぶたさんちにお邪魔したいな~^^
Posted by まめしば at 2008年11月27日 11:34
★まめしばさん
コメント遅くなって(;´・ω・`)ゞごめんなさい
ケーキおいしそうでしょ!( ^∀^ )
お菓子作りが苦手な私でも簡単に出来ました♪
はいはい~いつでもきて下さい~待ってます☆
Posted by こぶた at 2008年12月02日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近のハンドメイド
    コメント(10)